※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

散歩をしていたら、アパートの2階のベランダからおじさんに声をかけられ…

散歩をしていたら、アパートの2階のベランダからおじさんに声をかけられました。

ばいばーいと手を振って別れ、少し歩いていたらベランダにいたはずのおじさんが後ろから着いてきていて、また声をかけられました。

そのあと逆方向に歩き始めたので気にせずにいましたが、息子が立ち止まり鳥を見ていると逆方向に行ったはずのおじさんが何故か追い抜かしてきてまた声をかけられました。

おじさんが前に歩き始めたので、私たちは元来た道を戻るとまた足音がついてきていて、、

このまま家に帰ると家バレしそうで怖かったので、適当に30分くらいフラフラしているとおじさんの姿が見えなくなったので家に帰ろうとすると私たちの住むアパートの目の前の公園でおじさんが座ってました。

結局家もバレたと思うし、おじさんは私たちの目の前のアパートに住んでいるのでちょっと怖いです。
しばらく散歩できません😭😭

警戒しすぎですかね😭笑
声をかけられた内容も「かわいいね」「男の子?」「1人目?」など普通のものです。
でもベランダから声をかけられてバイバイしてから私たちが歩き始めたら「なるほどねぇ」と呟いてたのが意味がわからなくて気持ち悪いです😂
文章分かりにくくてすみません😭

コメント

はじめてのママリ🦄

怖いです。
もう完全に家バレはしましたか?💧

• ぴのぴ

ぴのぴ

公園からアパートの廊下と玄関が見えるため、おじさんが見てたらバレちゃったと思います😢
    ついでに息子がうちの車を触るのも見てたと思うので車もバレました😱

• 9月21日
ぞう

それは怖いですね。。。
旦那さんに相談した方が良いかなっと思います。
そして、旦那さんがいるときに、まずは、旦那さん抜きで散歩してみて、旦那さんは探偵のように影から見守って様子を見てもらい、おじさんがいたら、動きを確認してもらうとか。。。
何かあったわけじゃないけど、これから先何もないとは言い切れないので、警戒した方が良いと思います。
普通に怖いです。。。

• ぴのぴ

ぴのぴ

それいいですね!
    旦那に協力してもらおうと思います😢
    旦那がいない日はしばらく散歩も控えようと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

いやいやそれは怖いし気持ち悪いです💦
そもそも2階のベランダから声かけてくるってあんまないですよね…😥

• ぴのぴ

ぴのぴ

やっぱり怖いですよね😱
    私の気にしすぎかな?と思っていましたが変わらず警戒していこうと思います😢
    確かに2階からわざわざ声かけてくるのもやばいですよね😫
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月21日

怖すぎます😱
旦那さんはもちろん、警察にも連絡入れておいたほうがいいです。どのアパートのどの部屋に住んでるおじさんなのかも。

息子さんより、ママリさんに関心がある可能性もあるので、くれぐれもを気をつけてくださいね!

• ぴのぴ

ぴのぴ

返信がとても遅くなってしまいすみません😭
    この前も買い物に出かけようとしたらうちの目の前の公園に1人で座っていて、すぐ家の中に引き返しました。笑

警察にも相談してみようかなと思います😨
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月26日