※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

デュファストンを初めて飲んで7日目で、薄い茶色の出血があります。生理が来ないのはホルモンバランスの影響かもしれません。

デュファストン飲んでる方居ますか?
飲んでる間は生理こないですよね😵??

今日で高温期7日目です。初めてデュファストン飲んでます。
昨日のお昼くらいに下腹部がチクチクする痛みがあり、そんなに気にして無かったんですが、夜中にピンクのおりものがありました💦今も薄い茶色の出血があります。量はおりものくらいで少ないです💦

デュファストン飲んでる間は生理来ないと思ってたんですが、ホルモンバランスが崩れてしまったんでしょうか😵?

コメント

mama

デュファストンは飲んでても生理きますよ💦💦
なのでもし性行為等による不正出血でないなら高温期7日目なら心配になりますね😫

はじめてのママリ🔰

カウフマンのためにデュファストン使ってましたが、微量の茶おりやピンクおりは途中でありました。
お腹のチクチクもありました。