※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児を保育園に預けていない方は、どれくらいの頻度で外出していますか?スーパー以外での外出について教えてください。

1歳児で保育園行ってない方、外出はどれくらいの頻度でしていますか??スーパー以外で(散歩、公園、支援センター、ショッピングなど)

コメント

yuri

公園は2日に1回くらい行ってます😄
あとは散歩がてら図書館行ったり薬局やドンキホーテへ行ったり、お散歩行かない日は庭で少し遊ばせたりって感じです😀

まーみー

午前か午後のどちらかでお出かけ(公園、支援センター、散歩)、夕飯後にまた散歩にほぼ毎日行ってます😅
たまに気分じゃないのか、行かない!と言われる時は家で本読んだり電車で遊んだりまったりしてます。

なあ

外で歩くのが好きなので毎日お散歩1時間半行ってます✨
支援センターは週一で行ってましまが頻度減りました💦

うーたん

娘が1歳のとき
毎日お散歩してましたよー
ベビーカーで町内を探検したり
歩けてからは公園行ったりと
わりかしアクティブに動いてました

もう体力がすごくて😂(笑)
8月まではコロナで自粛の日々でしたが9月頃からほぼ毎日支援センターや公園、お散歩に行くようになりました😂
1日出ないのって最高に天気悪い日くらいになっちゃいました😅
まだまだコロナも危ういんですけどね…😭

Na🖤

児童館に週1、公園に週3くらい。近所の友人の家に月1~2くらい、旦那が休みの日は動物園や水族館、ショッピングモールなどお出掛けを月2~3くらいです。

はじめてのママリ🔰

みなさま
コメントありがとうございました😊