※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
家事・料理

妊娠後期の食事について最近外食が続いています。妊娠糖尿病ではありま…

妊娠後期の食事について


最近外食が続いています。
妊娠糖尿病ではありませんが、少し糖が高いようで、糖質制限をしています。

でも朝に菓子パンを食べてしまいました💦笑
そしてお昼にランチに行ったところ、ランチメニューがないとの事で甘いパンケーキメニューのみ……。

朝は菓子パン、昼はパンケーキとこんなに甘いものばかり食べて大丈夫でしょうか😭、、
夜はしっかり和食を食べるつもりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてしまったものはもう仕方ないので夜から気をつけるしかないですね😂
糖が高いのであれば家で菓子パンはやめる、外食は行く前にメニューチェックしてから行くなどした方がよさそうです。

  • ano

    ano


    チェックしていましたが、まさかの今日はパンケーキ限定だったらしく😂💦

    お腹が空いていたので食べてしまいました😂
    罪悪感半端ないです…………

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罪悪感わかりますー笑
    1日くらい平気だと言い聞かせるしかないですね😂

    • 9月21日
  • ano

    ano


    でも美味しかったなあ😭笑笑
    帰ったらサラダ食べまくります……(笑)

    1日だけだし、大丈夫ですよね💦 今後は気をつけます😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそうですね😂🌼
    わたしもううどん1玉食べ切れない胃になってきて逆にストレスなので食べれるのが羨ましく感じます🤣

    • 9月21日
  • ano

    ano


    胃が苦しいですよね😭😭

    後期悪阻などは幸いないのですが、私も食べると苦しくなっちゃいます(笑)

    もうすぐ出産ですね☺️✨
    頑張って乗り越えましょうね💓

    • 9月21日
めめちゃん初マタ

不安ですよね💦
私も数値がギリギリだったのでわかります!
夜はしっかり和食にするということなので、次から気を付けたら大丈夫だと思いますよ。
あと少しのマタニティライフ楽しんでください✨

  • ano

    ano


    不安です😭💦
    まさかメニューにパンケーキしかないなんて……笑。

    菓子パンを食べたのも駄目でした😭~

    夜はしっかり栄養とります◎◎

    • 9月21日