※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県仙台市、もしくは隣市などで子供のヘアカットがオススメのサロン…

宮城県仙台市、もしくは隣市などで子供のヘアカットがオススメのサロンがあれば教えていただけないでしょうか🥺
メリリ、アンパンマンミュージアム、KISEIなんかはよく聞きますが実際に行かれたとゆう方いらっしゃいますか?✂️

コメント

け

私も1歳3ヶ月の息子を育てています!
8月に長町にあるプロバンスボーテで初カットしてきました😊テレビでYoutubeを流しながらさくさく切ってくれます!
赤ちゃん筆取り扱いのお店でもあるので記念にお願いしてきました!

駐車場もあるので車でも行けますよ🚗オススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん筆取り扱ってる=赤ちゃんに慣れているイメージあります💡
    同じ月齢性別なんですね✨大体何分くらいかかりましたか😖?

• 9月22日
  • け

お子さんが3人いるらしくて、とても優しい男性の店長さんでした😊
    髪の毛が着いてしまうね、と気にしてくれてオムツ1枚でタオルを巻いてカットしてくれました!私と対面して膝の上に座らせた状態で切っています!良い角度でテレビが見えるので息子はそれを見てる間に終わりました😊だいたい15分くらいですね!
    店内で飲食OKでご自由にどうぞ〜という感じでした✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうゆうことでしたか!それなら子供の対応にも慣れていますよね!☺️
    専用ケープじゃないのも対面で切ってもらえるのもすごくいいですね✨
    お菓子とかジュースもあげちゃってもいい感じですかね😳
    お話聞いている限りだとかなり魅力的です❣️

• 9月22日
  • け

お菓子、ジュースのゴミまで置いていっていいよ〜と言って下さいました😭
    切り終わった後はシャンプー台でささっと髪の毛も流してくれて…😭身体もしっかり拭いてくれて助かりました🙌
    予備のオムツ、着替えあると良いと思います😆

電話で直接予約して子どもの事を伝えておくと大丈夫だと思います☺️個人的にはオススメです✌️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリリに決めようと思ってずっと電話かけ続けているのですが一向に繋がる気配なしです😱
    いつもこんな感じなのでしょうか?💦

• 9月22日
  • け

私はプロバンスボーテさんだったので、メリリさんの事は分からず…お役に立てずすいません😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!話がごちゃごちゃになってしまっていたようです!😭
    せっかく提案していただいて詳細までご丁寧に教えていただいたにも関わらずとんだ失礼を、、本当に申し訳ありませんでした、、💔
    プロバンスボーテ改めて検索してみます!ちなみにこちらはホットペッパービューティー対応店でしょうか?💦

• 9月22日
  • け

とんでもないです!お気になさらず😊
    ホットペッパービューティーには対応していないので、予約や問い合わせは直接お店に電話しました🙌

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました!床屋さんなのですね!理容師さんは技術力があるイメージがあります😊
    ただ、周りが男性客ばかりなイメージなので100%ギャン泣きするであろううちの子には少し厳しい環境かもですね💦
    もう少し検討してみたいと思います、ありがとうございました❣️

• 9月23日
しー

メリリに行きました!
予約しないとですが、iPadでYouTube見せてくれながら切ってもらいました😊
娘が眠気と人見知りでわたしにくっついた形で切ることになってしまいましたが、とても上手に切ってもらえました!
初カットだったので、お店の方に持って帰りますか?と聞いていただけて、持って帰ることも出来ました✨
駐車場もありますが、道路が狭いので大変かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリリってホットペッパービューティーなどからは予約出来ないですよね💦
    抱っこしながら切ってもらえる感じでしょうか?何分くらいかかりましたか?✂️

• 9月22日
  • しー

しー

ホットペッパーに載ってないですが、検索するとでてきますよ!
    もし、インスタやられてたら、メリリさんインスタしてるので、DM送って予約も出来ます😊
    娘がわたしから離れられなくて抱っこでしたが、子供用の椅子に座って切ってもらうと思います!
    20分もかからずだったので、座って切れればもっと早く終わるかと思いますよ✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!貴重な情報ありがとうございます!✨
    子供用の椅子はよく見る車型のやつでしょうか?🚘
    なるべく早くとお願いするのは失礼ですかね💦じっとしていられる気がしなくて💦

• 9月22日
  • しー

しー

普通の椅子でした💦
    お子さんの様子を話されたら対応してくださると思います!
    娘がわたしの胸に顔がくっついた状態でも丁寧にカットしてもらえたので、髪型にこだわりがなければ、早く終わらせてもらえると思いますよ!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お聞きする限り結構要望聞いていただけそうなので一度問い合わせてみたいと思います🤗
    ご丁寧にありがとうございました🐶💗

• 9月22日
petit💐

子供カットはいつもメリリでお願いしています✨

予約必須ですが、突如でも時間に空きがあれば対応して頂いてます♡

子供慣れしているので、安心してお任せできますよ( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリリ人気ですね😊
    スタッフさんたちの対応が良いのでしょうか?
    カットは短時間でささっと切ってくれますか?うちの子じっとしていられる気がしなくて、、そして押さえつけたらギャン泣きすると思うので💔

• 9月22日
しー

横からすみません💦
メリリ、今週金曜日まで改装中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます☺️❣️
    先ほど折り返し店長さんから連絡がきて詳細聞いたところでした💡
    26日〜再度予約受け付けるそうなので念のため共有しておきますね✨

• 9月22日