※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の財布から初めて風俗の割引券を見つけました。もうかなり驚きです…

旦那の財布から初めて風俗の割引券を見つけました。もうかなり驚きです。たぶん昨日です。もらったとかいってきそうなんですがなんと問いただすのが効果的かなと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も同じような状況になり、ポイントカードを見せたら
酔ってて覚えてないとか多分俺行ってないとか言われたみたいです💦💦
私ならまずは
風俗とかってどー思う?って聞いて探り入れます。

• ままり

ままり

昨日決算報告会で、年1で盛大に飲みなどあります多分昨日です。。。
    うちの、場合は、もらったとかいってきそうです。でも、店調べたら、来店者さんに割引券プレゼントて書いてあり、まさか終わって出てきた人にもらったとかは、言えない状況ですよね。
    ただ、子供もいるし、普段仕事真面目で、しっかりしてるんでそれだけで離婚ともいかずなんで、なにか負い目を感じるようにしたくて。。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    来店者に割引券プレゼントなら言い訳できない状況ですよね😭
    離婚できない気持ちわかります💦
    負い目を感じるように…
    私なら
    探り入れる→多分しらばっくれる→来店者に割引券プレゼントの話をしながら割引券見つけた話をする→認める?認めない?→泣きながら多分旦那は嫌がると信じて離婚話をしてみる→謝ってきたときの反応を見てもう2度と行かない裏切らないと約束させる
    って感じにします!笑
    風俗に行ったからと言って子供もいるし簡単には離婚できないですよね😥
    こういう時女版の風俗があれば脅しに使えるのにと思います…😅

• 9月21日
  • ままり

ままり

女ばん風俗あるらしいですが、女性はなかなか行く気にならないですよね😰
    どう切り出そうか、不自然なってしまいます💦😵

• 9月21日
はじめてのママリ

レシートとかないですかね?
クレジットカードの利用履歴とか😵

• ままり

ままり

レシートはないです😵
    クレジットなんて一発明細ですから現金払いだと思います!
    昨日は決算報告会でして、盛大に飲みなどありましたんで。。経費で申請する他の飲み屋さんの領収書はありました。風俗てレシートは出るんですか?風俗のレシートは捨てて割引券だけとっといたんですかね。。

• 9月21日
はる🌼

うちも風俗のメンバーズカード財布から出てきたことあります😂
私だったら割引券見せて、来店者サービスって書いてあった。ウラはとれてる。全部吐け。って言っちゃいます😂

• ままり

ままり

メンバー図カード出てきた時、どう問い詰めましたか?白状しましたか?

• 9月21日
  • はる🌼

はる🌼

私は黒でも問いただすつもりはなかったので、そっとカードを抜いて財布戻しただけです😂向こうは私がカード抜いたこと気付いてるだろうけど聞けないし、逆にそれが怖かったのかその後は行ってなさそうです。
    問いただして白黒はっきりさせたかったら真っ直ぐ聞いた方が反応伺えていいかと思います。

• 9月21日
  • ままり

ままり

わたしの旦那は接待もたまにあるし、今後接待や飲み会などあると勘ぐってしまいそうです😅時間が経てば薄れていくかなー、子供達がいるので普通にしてなきゃいけないのも気が重いです😰

• 9月21日
ゆきんこ

貰ったって言われたら、え、どこら辺で配ってたのー?
(風俗が客引きなんてします?)
来店ありがとうございますって書いてあるよ、って行ったこと決めつけで質問ですかね🤗

• ままり

ままり

なんて返答がくるのかドキドキだし目も合わせてないので、どう思ってるか謎です😵ただ向こうはいつもと変わらずですね💦

• 9月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

なんて言いますかね😂
    ままりさんお子さんいて妊娠されてるのに。。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

それだけだと友達が勝手に入れたとか言って来そうですよね😅

• ままり

ままり

ご丁寧に勝手にいれるかよ!てかんぢですよね。スーツやワイシャツの匂いかいだら臭くはなかったんですが。。
    シャワー浴びた証拠かなー。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー浴びてたら風俗行っても臭くはならないとおもいます!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いが見たか、探偵雇ったとかいって風俗行ってるの知ってるよってカマかけるのがいいと思います!

• 9月21日