※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が楽しみで待ち遠しいですが、まだお座りや前進はできないので少し焦りもあります。同じような経験をしている方いますか?

あと1週間で6ヶ月!
寝返りと寝返り返りは早かったけど、
そこからずっと飛行機ポーズ🥺
すっごくかわいいけど、
動き回る我が子も早く見たいです🥺❤️
本人のペースなので焦ってはいませんが、
楽しみで待ち切れないのは否めません!笑
まだまだ前に進む様子も、お座りする様子もナシ!笑

同じような方いますかー?🥺💓

コメント

ままり

うちの子は5ヶ月くらいでズリバイしてましたが座り始めたのは最近です😂

  • マミー

    マミー

    そうなんですね🥺!!
    本当それぞれですよね☺️
    うちもまだバンボも上手く座れないので、まだまだっぽいです!笑
    ズリバイするかどうかも分かりませんが、進みだすのが楽しみです🤣❤️

    • 9月21日
Elly🔰

6ヶ月になって一瞬後ろと前にズリズリしてたと思ったら、急に4つんばいになってハイハイし始めて
最近自分でお座りできるようになりました😆
飛行機ポーズしてたの2週間くらいで、かわいかったから、それはそれで短かったなって思います😭

  • マミー

    マミー

    すごい!😳❤️突然のハイハイもびっくりしますが、感動ですね🥺❤️
    お座りも出来るようになったんですねー!☺️
    うちも突然の成長を期待です〜🥺
    確かに短いなら短いで、ちょっと寂しいですよね😭

    • 9月21日