※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
産婦人科・小児科

加瀬病院と母との子病院での出産体験を知りたいです。雰囲気やコロナ対策、入院中のサービスについて教えてください。

現在2人目を妊娠して病院選びに迷っています。

ひたちなか市の加瀬病院と母との子病院で最近出産された方にお話聞きたいです。
先生方の雰囲気やコロナの影響での面会や入院中のサービスの有無を教えて欲しいです。

母と子の病院は1人目のとき引っ越してきて途中から里帰りするまで通っていました。

コメント

今母と子に通ってます。
面会は1日30分1人のみです。診察の時も子供も付き添いで来るのもダメです。

友達が妊娠わかり出血したので加瀬に行ったらもうだめだから明日手術するから来てって言われました。納得行かず次の日母と子行ったら赤ちゃん確認できて、、、ちゃんと確認しないで手術と言ってしまう病院に怖くて行かないと母と子選びました。

• ぽん

ぽん

それ怖すぎますね(;_;)
    それを信じて次の日行ってたらって思うとゾッとします💦

• 9月21日

退会ユーザー

同じ人居るのかな?と思ってしまいました😅
    怖いですよね。せっかく授かった命がその言葉を信じてしまったら、、、
    どこの病院もいろんな噂はありますけどね💦

• 9月21日
みー

加瀬に通ってます🙂

面会は産前の入院の場合は
・1週間に1回
・旦那さんのみ、お子様は×
↑どうしても来られない場合
 相談すれば親でも可
・面会は10分 です。

産後の入院の場合は
・1週間に1回
・旦那さんのみ
・面会は10分
・赤ちゃんは必ず新生児室でのご対面 だそうです。

どちらの面会でも、県内在住で、職場も県内の方のみという条件です!

• ちーず

ちーず

今のところ加瀬さんなお世話になろうと思っています。
    普段の健診も付き添いはダメなんですかね?どこもコロナでそうかもしれませんが息子がいるのでそこが心配で。。

• 9月24日
  • みー

みー

普段の付き添いもダメですね...
    特に、お子様は予防接種などでの受診以外で院内に入ることが出来ない状態です😥

それと、スミマセン💦
    前回、産後の入院中の面会は1週間に1回と書いてましたが、「入院中1回のみ」だそうです...

• 9月24日
  • ちーず

ちーず

色々教えて下さりありがとうございます。

• 9月24日