※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
子育て・グッズ

グーンの大きさについてです。太ももはグーンの方が大きいでしょうか。

オムツの大きさについて質問です(o^^o)
メリーズよりグーンの方が大きいとは思うんですが、太もももグーンの方が大きいでしょうか?

コメント

くみぞう

グーンを使ってます。
大きいとおもいますよ。
ただ、パンツタイプは小さめみたいでうちの息子には合いませんでした⤵

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

そうですよね◡̈*
    ありがとうございます(≧∀≦)

• 7月13日
だんよめ

太ももはメリーズが一番デカいと思ってました(^-^)/

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

ありがとうございます😊
    うちの子体重は平均だと思うんですが、お腹大きめで太ももが多分細めだと思うので、どちらから先に使おうか迷ってて(^◇^;)
    グーンのほうが、太もものところに伸縮性がありますよね??💦

• 7月13日
だんよめ

気になり調べたらメリーズ、ムーニー、グーンみたいですよ(* ̄∇ ̄)ノ

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

太ももの大きい順でしょうか?
    やっぱりメリーズは大きいんですね(^◇^;)

• 7月13日
  • だんよめ

だんよめ

全体的にでした!太ももなどもメリーズがデカいと思いますよ!今テープですよね?もしお腹周りがちょうど良くて、太もも細くて不安なら、八の字に止めるとキツくなりますよ!

• 7月14日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

ありがとうございます😊
    やってみます(≧∀≦)

• 7月14日
りぱ

色んなの使いましたが他の方が仰っていたようにグーンはパンツタイプは小さかったです!ゴムがしっかりしてるので細めの子には良いんですがむちむちのうちの子はパンツならメリーズかマミーポコじゃないと跡つきます(>_<)
テープもたまに使いますがグーンは大きいですよ!!