※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ガーバーのライスシリアルで1nd foodsと2nd foodsは何が違うんですか?2〜のほうが形がしっかりしてるとか?

ガーバーのライスシリアルで1nd foodsと2nd foodsは何が違うんですか?2〜のほうが形がしっかりしてるとか?

コメント

RRmama

ファーストが支えて座れる時期
セカンドがハイハイの時期
みたいな目安です😊

• ママリ

ママリ

数字が上がるにつれ、形のある食べ物になるということなんでしょうか?

• 9月21日
  • RRmama

RRmama

それはないですね!トロトロのままです!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    何が違うのでしょう ?成分でしょうか?

• 9月21日
  • RRmama

RRmama

ライスシリアル自体は初期でも食べれますが、多分セカンドのやつは味がついてたりオートミールはセカンドですね!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    質問なのですが、ライスシリアルだけを与えてますか?それともオートミールシリアルも与えてますか?

• 9月21日
  • RRmama

RRmama

初期はライスシリアルをミルクで溶いたものをあげてました!7ヶ月からオートミールのイチゴとバナナ味のものをあげてました👍

同時に2つ与えるか?ということですかね?それは同時には与えないです!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    作り方も教えていただいていいですか??
    粉とかミルクの分量が知りたいです!
    あと、1日何回あげていますか?

• 9月21日
  • RRmama

RRmama

食べさせたい分量をざーっと出して、粉ミルクも適当に入れてお湯で溶かしてました!分量は測ってなかったです💦

7ヶ月頃になるまでは毎日あげてましたよ!5ヶ月の時は1回ですが、2回食になったら2回と普通に10倍粥や7倍粥と同じように👍

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ライスシリアルとオートミールシリアルはどちらもドロドロですか?
    まだ粒々を嫌がるのでオートミールシリアル早いのかな…と悩み中です…

• 9月21日
  • RRmama

RRmama

ライスシリアルと同じくらいの粉末になってますよ👍😊

• 9月21日