※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
子育て・グッズ

2ヵ月の娘がお風呂や水遊びが大好きで、習い事を考えています。他のお子様はいつから習い事を始めましたか?字が綺麗になる方法を知りたいです。

2ヵ月の娘がいます✨
娘はお風呂や水遊びが大好きで、スイマーバをつけてお風呂に入れるとずっと遊んでいて、お風呂から出すとギャン泣きします(笑)
主人と『こんなに水遊びがすきなら、プール習わす?』と冗談半分で話してました(笑)
皆さんのお子様は何か習い事してますか?
習い事をしている方はいつから習い事はじめましたか?
字は綺麗になって欲しいなぁー。

コメント

おまめママ

うちの娘もお風呂が好きで今はベビースイミングに通ってます!
9ヶ月から体験に行き10ヶ月から本格的に習いました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
楽しいみたいで頭から水をかぶっても潜っても全く泣かず参加してます!

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    そーなんですねー(*´˘`*)♡
    うちの子もベビースイミング考えてみよーかなー✨
    まだ早いとは思いながらも水遊びが好きなので、2ヵ月から自宅でプール遊びに始めました(笑)
    大喜びで水着とビニールプールを買ったかいがありました✨

• 7月13日
パモの母

うちも同じです\( ˆoˆ )/!
スイマーバつけると大はしゃぎで遊んでて、外すと物足りないのか泣きます(ಡωಡ)
全身をくねらせ盛大なしぶきをあげながら泳いでるのでドルフィンと呼んでます(笑)

習い事はさせてませんが、もう少し大きくなったら何かスポーツやらせたいです✨

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    ドルフィンは凄いですね(*´˘`*)♡
    私ももう少し大きくなったら習い事させようか悩み中です✨

• 7月14日