※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

キャンプ行ってみたいという気が結婚生活7年にしてようやく来た…気がす…

キャンプ行ってみたいという気が結婚生活7年にしてようやく来た…気がする。(それまではなぜ快適な我が家を出て、虫いっぱい、暑い寒い、風呂なし、トイレ汚怖い、めんどくさい、ご飯砂まみれじゃない?…etc.を味わいに行くなんてどうかしてると思ってた。)

でも、準備も撤収もめんどい。そして、まだ行きたくない理由も完全に消えない。
ネットで見ると超キラキラキャンプしてる家族いっぱいいるし、道具がわんさかあって、こんなに持ち歩く必要があるの?となってしまうんだ!!!!

あー、でもなぁぁぁ、1回はキャンプしてみたいし、子供にもキャンプ楽しんでもらいたいなー…(私こんなだけど)。

はぁぁぁぁ……私は家の庭でただ何もしないでゴロゴロしていたいだけなのかなぁー_| ̄|○

どうしよーーー明日旦那がキャンプ道具買いに行くかとか話してたなぁーーー(´;Д;`)←うっかり喋って後悔してる

……と、そんな考えごとしてて眠れない私です。

コメント