※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

アルビオンの使用手順をお聞きしたいのですが、例えば、先行乳液→フロー…

アルビオンの使用手順をお聞きしたいのですが、

例えば、先行乳液→フローラドリップを使った時、最後に蓋をする必要があると思うのですが、それって美容液でもいいんですか?💦(他社のものでもいいのでしょうか)

通常は美容液は洗顔後とか、化粧水のあととかに使うと思うので、それで蓋が出来るのかなと思いまして😓

ちなみにフローラドリップのあとにクリームだと重くなってしまって好きではなくて(._.)

どなたかご存知の方教えてください!!

コメント

にゃんころ

仕上がりの好みの問題だと思いますよ!
わたしもフローラドリップ使っています。ブースター、乳液、フローラドリップ、美白美容液、クリーム仕上げてます。クリームはアルビオンの使ったり、最近イハダのクリーム使ってます(コスパいいので)

• ru-e✿

ru-e✿

美容液でもクリームでもいいんですね⭐️
    ありがとうございます😊

• 9月21日

答えになってなかったらすみませんなのですが…
アルビオンのエクサージュとフローラドリップ使ってます🙌とりあえずこれだけでも十分だよ!!っていう最低限のやつだけください!って伝えて買ったんですがフローラドリップで乳液を閉じ込めておけばとりあえずは大丈夫ですって言われました😂本当に私ズボラで化粧水とかちゃんと塗らない人なので、今までイブサンローラン、CLINIQUEで色々揃えて(5種類とか笑)全然使わないで捨ててたので、続けられるようにこの2つに絞ってもらいました😅
なので私はフローラドリップで閉じ込めて終わりです笑

• ru-e✿

ru-e✿

乳液とフローラドリップで大丈夫なんですね!!
    確かに2STEPだとかなり楽ですね😊

• 9月21日