※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあや
家事・料理

みなさん、お使いの冷蔵庫はどこのメーカーですか?!買い替える予定なん…

カテ違っていたらすみません(><)
みなさん、お使いの冷蔵庫はどこのメーカーですか?!買い替える予定なんですが、おすすめの冷蔵庫あれば教えて下さい✨

コメント

あきらプリン

旦那さんが01人暮らしし始めて買った物ですが、HITACHIを使っています!

• おかあや

おかあや

うちも今、旦那さんが1人暮らしした時のままの冷蔵庫を使っていて、そろそろ限界がきて(^-^;
    HITACHIは使い勝手どうですか~?!

• 7月13日
  • あきらプリン

あきらプリン

そうなんですか!
    他の冷蔵庫と大して変わらないと思いますよぉ⭐️家電よく分からないので申し訳ないですが~_~;

• 7月13日
  • おかあや

おかあや

私も家電よく分からずで(ノД`)HITACHIもちょっと調べてみます~!!
    ありがとうございます♡

• 7月13日
miy☺︎

最近変えました!パナソニックです( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

• おかあや

おかあや

おぉ✨画像付きでありがとうございます*˙︶˙*
    パナソニックは使い勝手どうですか~?!

• 7月13日
つな

シャープのクラズマプラスターです♡
冷凍室が大容量なので助かります♡

• おかあや

おかあや

こちらも画像付きでありがとうございます*˙︶˙*
    冷凍庫やっぱり大きいのはいいですよね♡

• 7月13日
akmm

うちはいろいろ悩んだ結果、三菱の470LのJXシリーズのブラウンを今年の1月に買いました。

切れちゃう瞬間冷凍、氷点下ストッカー、たっぷり入るのにスマート!といった宣伝文句でした。

けどこれにして良かったといまでは思ってます!切れちゃう瞬冷凍は肉専用倉庫になってます☻ほんとにどのコーナーもたくさん入るので助かります(^・^)

• おかあや

おかあや

やっぱり悩みますよね(´△`)
    三菱の切れちゃう瞬間冷凍は気になります!!半年使って良かったなら、使い勝手いいですね♡いい買い物しましたね~(^^♪

• 7月13日
  • akmm

akmm

はい!たくさん店員さんとかに聞いてみるのもいいですよ☻
    省エネも考えて値段は高くてもちょっと大きめを買ったほうが結局安くつくそーです!

• 7月13日
  • おかあや

おかあや

そうですね!!店員さんの意見も参考にしてみます(^-^*)
    ちょっと大きめが安くつくとは知りませんでした~!!ありがとうございます✧‧˚

• 7月13日
はな

我が家は見た目のみで無印のを使用しております♡
特別な機能はなく内容的には普通の冷蔵庫ですがデザインがツボなのでとても気に入ってます(^q^;)

• おかあや

おかあや

無印とは!!全く考えてなかったですヽ(´ー`)でもデザインは確かにシンプルで良さそうですね♡ちょっと調べてみたいと思いますー!!ありがとうございます♪♪

• 7月13日
  • はな

はな

こちらです♡
    参考までに画像載せときますね!
    素敵な冷蔵庫と巡り会えますように♪

• 7月13日
  • おかあや

おかあや

画像ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)シンプルでおしゃれですね✧‧˚なんか惹かれてきました♪ますます悩みます~!!

• 7月13日