※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
ファッション・コスメ

今使っているキーケースが切れてきてしまい、新しいのが欲しいと思って…

今使っているキーケースが切れてきてしまい、新しいのが欲しいと思ってます。みんなどんなやつ使ってますか?ちなみに今は、GUCCIのやつです。あと、🚗のスマートキー?ってキーケースにつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴィトン使ってます!色々聞いたらお店の人がヴィトンは強いって言ってたので購入しました!
割と重めな車のキーとの他に諸々付けてますが一度も切れたことないです😊

• りんごちゃん

りんごちゃん

ありがとうございます😊
    まさか、革なのに切れてくるとは思ってなくて表面は綺麗なのに、、、

• 9月20日
ゆん

スマートキー2つ、鍵3つだけですがキーケースにしても車のは仕舞えないしな~じゃあ最初から出っぱなしでいいやと思いとりあえずコーチのキーリングに変えました( ´ ▽ ` )ノ
歴代のは全部ヴィトンでした(*^^*)

• りんごちゃん

りんごちゃん

ありがとうございます😊
    キーリング検討してみます

• 9月29日
ゆっち

車と家のスマートキー2つだけなので、キーケースだとかさばっちゃってキーリング使ってます!最近までCOACHのハートとリボンの使ってましたが、結婚記念日に旦那とお揃いのノーブランドのキーリングにかえました😊

• りんごちゃん

りんごちゃん

ありがとうございます♪
    キーリングじっくりみてみます

• 9月29日