※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
お出かけ

新潟県下越近辺で1 大人一人あたり20000円くらい1泊2食付き貸切露天風呂…

新潟県下越近辺で

1 大人一人あたり20000円くらい
1泊2食付き
貸切露天風呂ありまたは露天風呂付客室
子供連れOK

の温泉宿でおすすめの所
ありましたら教えていただきたいです!!
近くでしたら県外でも構いません🙇‍♂️

コメント

ひまわり

料金は少しオーバーかもしれないのですが、村杉温泉の角屋旅館さんはおすすめです😃

新潟土地柄詳しくないんですが、私は来年あたり華鳳行こうと思ってます!今年行こうと予約したんですがコロナでキャンセルしましたが。今はgotoでかなり安く泊まれると思います!子連れ👌です!

homiru

弥彦温泉の櫻家さん、月齢に応じた離乳食を出してくれたので、すごーーーく楽で嬉しかったです(何の準備も要らなくて、しかも出汁効いて美味しいのか息子もパクパク!)

温泉もとっても優しい泉質で、家族風呂でまったりできました~

りんだ

田上のホテル小柳にこの前宿泊しました。

赤ちゃんと泊まるプランがあり、夜は離乳食出してもらえてオムツやお尻拭きももらえましたよ😄
貸し切り風呂は一回無料で入れました。

• elu

elu

私もそのプラン見つけて気になってました!!
    ちなみに大人の夕飯や離乳食はどういったものでしたか??

• 9月22日
  • りんだ

りんだ

大人の夕食はお刺身や蟹、お肉、天ぷらなど結構ボリュームありましたよ!個室で火は使わないようしてありました。

離乳食はおかゆと肉じゃがとスープでした。うちの子は全て食べてました☺️

• 9月23日
  • elu

elu

そうなんですね!!
    料金もそこまで高くなかったので赤ちゃんメインで大人のはそうでもないかな?なんて勝手に思ってましたが😓
    小さい子供の温泉デビューにもってこいですね🤟
    ちなみに離乳食は夜のみですか??(重ね重ね質問してすみません🙇‍♂️)

• 9月23日
  • りんだ

りんだ

周りに見るものはないですが、赤ちゃんとゆっくり過ごすにはいいお宿だと思いますよ!

離乳食を専用に作ってもらえるのは夜だけでした。
    朝はバイキングのおかゆを赤ちゃんに食べさせている方いましたよ。
    私はBF持って行き先に部屋であげてしまいましたが😅

• 9月23日
  • elu

elu

なるほど🤔
    私もBF持っていこうかなと思います🙆‍♀️
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 9月23日