※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
お出かけ

愛媛県内で、ぶどう狩りまだできるとこありますか?色々探すんですが、ど…

愛媛県内で、ぶどう狩りまだできるとこありますか?
色々探すんですが、どこも終了しているところばかりで><
県内ならどこでもかまいませんので、ご存知でしたら教えてください。

コメント

mico

実際に問い合わせたり、行ってみた訳でないですが…😅
久万高原のインスタをフォローしてるのですが、5日前に竹森ガーデンさんで紅伊豆という品種が始まったと投稿がありました✨
ごく最近ですし、予約でいっぱいでなければまだ営業しているのではないでしょうか。

• もつな

もつな

竹森ガーデンさん調べてたんですが、今日から連休みたいでこの連休中はお休みされてるみたいなんです😭
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月20日
  • mico

mico

そうだったんですね💦
    お役に立てずすみません😫

• 9月20日
  • もつな

もつな

いえいえ、今週どこもなければ新しい品種のぶどうまだ食べられそうなので、そうなれば是非行ってみたいと思います^^*
    貴重な情報ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

今日、内子の藤田ぶどう園に行きました。
ピオーネ、高妻がありすごく甘くて美味しかったです。敷物貸出も氷もあり手ぶらで行って大丈夫です。
今月27までやってるみたいです。ちょっと最後の道が狭いのですが運転に不安がなければぜひ!

• もつな

もつな

藤田ぶどう園行ったことあります!!
    まだぶどう狩りしてるんですねヽ(´▽`)ノ最後の方離合しにくい道になりますよね><
    貴重な情報ありがとうございます!連休最終日に行ってみます!

• 9月21日