※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

産後から夫が好きになれず、イライラしてしまいます。子どもが寝ないため、寝不足で余計にイライラ。以前の仲の良さを思い出し、不安になっています。

産後から夫が好きになれないです。
いると何故かイライラしてしまいます。
なんか、気持ちもドンドン下の方にいきがちて……
夫に対してのこの気持ちはちゃんと元に戻りますか?😅

子どももまだまとまって寝てくれなくて寝不足で、
そのせいで余計イライラしてしまう所もあります。

産む前はあんなに好きでたくさんふざけてたのにな〜
なんて思ってしまいます。
申し訳ない気持ちもあるけど、あまり話したくもなくて…
この先不安です。😢

コメント

べに

わたしもそのくらいのときは旦那拒絶!!!!でした。
見るのも嫌、触れられるのも嫌、会話も嫌、存在が嫌w
子どもができたのに子ども中心の生活になれない旦那にイライライライラしてました!

妊娠前も妊娠中もわたしが好きすぎて・・でしたがw

ホルモンのせいなのであまり気にしなくてもいいとは思いますが、その気持ちは旦那さんに伝えておいた方がいいと思います。
いまは優しくできないよー・・と。
1年過ぎたあたりでようやく旦那を受け入れることが出来ました!
といっても前のように好き好き〜はないです。

いま2人目妊娠中ですがまた嫌いになるからねって伝えてますw

  • とと

    とと

    1年ですか!?
    結構長いんですね😭でも私もそんくらいになりそうです……
    ホルモンのせいですよね(′;ω;`)
    同じ人が居てなんか安心しました!
    ありがとうございます!

    • 9月21日