※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳以降の子供には、暖かいアウターがおすすめです。ユニクロの薄手のものも暖かいですが、ちょうどいいかは個人差があります。お子さんに合ったものを選びましょう。

歩くようになった1歳以降のお子さんの
冬のアウターってどんなの着せますか?

よく聞くユニクロの今日見てきたのですが
薄すぎて本当に暖かいの?!
とびっくりしました😭💦

それとも子供にはあのくらいが
ちょうどいいのでしょうか?
どんなのを買おうか迷います💦

コメント

まーみー

去年はユニクロのフリースのやつと、ダウンで乗り切りました。
子供は大人マイナス一枚と言われますし、動くとすぐ汗を掻くので😅
雪が降る地域ならもう少し厚手のダウンを用意したほうが安心だと思います😊

ママリ

大人が思うより薄めのものがいいと思います(^^)
保育園でも薄めのものを…と言われました。
実際暑がりで、上着は着たがりません…

姉妹のまま

去年はユニクロの買って、真冬以外は着せていました!
真冬の公園には寒そうだったので、もう少し暖かそうなものを買い足しました☺️

さるこ13

去年はウルトラライトダウン的なやつとネックウォーマーを着せてました。
運動量によりますが調節できるように、パーカーも持参してました。