※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子にブロックを買おうと思ってます😊おすすめあれば教えてください!

1歳9ヶ月の息子にブロックを買おうと思ってます😊
おすすめあれば教えてください!

コメント

りりす

うちはトーマスのニューブロックで遊んでます。
と言ってもまだ組み立てられないので大人が作ったものを壊したり棒をさしたりですが^^;

• 春風

春風

ありがとございます!

• 9月20日
LARA

アンパンマンのSLブロック?みたいなのをプレゼントしてもらいました。結構ハマってます!

引き継ぎ忘れ

LEGOのデュプロがお勧めです😊
普通のLEGOだと細かくてまだ少ししか遊べないと思いますが、デュプロなら色々作れると思いますし、人形もあるので遊べるかなと💡

ゆこ

アンパンマンブロックは1才半~のと、3才~のを何種類か買いたしてるのですが、1才9ヶ月の娘はもちろん、年中になった息子も、すごいのを作ったりして夢中になってます!

はじめてのママリ

レゴデュプロ今までは全然遊べなかったんですが、最近になってはめられるようになり、結構夢中でやってます😊👌

あちゃん

アンパンマンブロックの1歳半〜のものを買いました!
そのあとSLマンの数字ブロックを買い足しました。
最初は自分じゃ組めなかったけど、だんだん積み上げて組めるようになって来て、いつも一生懸命遊んでいます😊

みーちゃん

LEGOデュプロ、アンパンマンのブロックは1歳半から
使っています♥️

気づいたら上手に色々
できるようになりました🙆