※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について現在約5ヶ月半の息子がいます。今はロンパースを…

赤ちゃんの服装について

現在約5ヶ月半の息子がいます。
今はロンパースをよく着ていますが、
だんだん大きくなり、新しく買おうと思いました。
でも大きいサイズはあまりロンパースはありません。

上下分かれた、洋服は、
みなさんいつから着せましたか?

首は座りましたが、お座りは出来ないので
まだ早いのかなぁ?と疑問に思っています(๑ºั -˘๑).。oஇ


よかったら教えてください (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

ゆみ

そのくらいから時々着せてましたが、着せやすいなぁと感じたのは7ヶ月くらいからでした❗️

まな

3ヶ月から着せてます!
腰が座ってないから着せにくいとかは思ったことないです😊

P

5ヶ月から着せてます😎