※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日確実で、排卵日から出産予定日計算してて産婦人科で予定日出してもらったらずれた方いますか?私は一日早まりました😅

排卵日確実で、排卵日から出産予定日計算してて産婦人科で予定日出してもらったらずれた方いますか?
私は一日早まりました😅

コメント

まま

私はタイミング法で授かったのですが、卵胞チェックで排卵日確定していたはずですが、赤ちゃんの大きさで排卵日が2日早まった計算になりました😂

• ママリ

ママリ

やはり大きさでの判別ですよね?受精日逆算の計算とかあるけどやっぱり意味ないなって思っちゃいました。ありがとうございます☺️

• 9月20日

私も3日早まってすごく謎でした💦

• ママリ

ママリ

三日もですか?誤差がすごいですね😅まぁなにかしらずれますよね。ありがとうございます☺️

• 9月20日
まめもも

9週ころに胎児の大きさで予定日は出していました。ただうちの子の場合、結局排卵日での予定日とピッタリでした。
そして結局、予定日ピッタリに産まれました。

• ママリ

ママリ

排卵日の予定日がぴったりだったんですね!
    病院のは大きさで判断の予定日になりますよね。ありがとうございます☺️

• 9月20日