※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
家族・旦那

旦那大好きで旦那さんが1週間出張になったことある方いますか😭?今回急…

旦那大好きで旦那さんが1週間出張になったことある方いますか😭?
今回急に1週間出張になり帰ってくるのは土曜日です。
いつも夜にはいたので今から悲しすぎます😢
仕事だから仕方ないけど寂しい…😖💦
こんなとき旦那さん大好きな方はどうやって乗り越えてますか?

※旦那さん好きな方のみコメントお願いします😅嫌いな方とは意見が合わないのでコメントしなくて結構です※

コメント

ままり

私は子どもたちが寝たあとネトフリ観ながら寝落ちですかね…元々LINEあまりしない夫で、夜も早めに寝てしまうので、電話小1時間してからYouTubeや動画みて寝ます!

  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    うちの旦那もあんまりLINEはしない派なのでYouTubeとかで時間潰すのがいいですね☺️
    夜はそれで過ごしてみます!
    コメントありがとうございます✨

    • 9月20日
てて

普段できない自分の趣味とかのんびりしてます!
寂しいですけど、主人はそんなに連絡がまめでもないしすぐ寝ちゃうので 自分は自分で1人の時間満喫しちゃいます!☺️

  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    なるほど😃💡
    確かに普段できないことやるのいいですね✨
    うちもマメじゃないので1日のうちに何回くるのか…って考えちゃうと悲しくなるので趣味に時間費やすのも悪くないですね✨
    コメントありがとうございます✨

    • 9月20日
まりぞー

去年 10月頃に出張ありました😭夜にはホテルに戻れたので毎晩 電話&FaceTimeでどっちかが寝るまでずっと電話してました😂

朝も起きて電話、日中はLINEでとにかく連絡は欠かさなかったです🥺

旦那大好きなので淋しいのよく分かります🥰

  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    出張寂しいですよね😭
    もうすでに泣きました…
    マメじゃないので何回向こうから連絡くるか…
    なんて言いながらも鬼LINEしようかな😂
    やはり話したいので…😖💦
    コメントありがとうございます✨

    • 9月20日
  • まりぞー

    まりぞー


    私もどんくらいで連絡来るかなーと向こうからの連絡待ちよくするんですが、耐えきれずに私からすることの方が断然多いです(爆°∀°笑)

    マメではあるんですけど私からの返事が返ってこないと何のアクションもしてくれないのでそれも淋しいです🥺

    私も空港まで送った帰り泣きましたよ💦寂しすぎて😭

    • 9月20日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    私も待ってみよ~と思いながら待てたのは30分しか待てませんでした😅

    そうなんですね😭それは寂しい…ガンガン連絡しちゃいそうです…😖💦

    やっぱりいないと悲しすぎて泣いちゃいますよね…😭
    今も旦那いなくて泣きそうです…😢

    • 9月21日
  • まりぞー

    まりぞー

    普通に仕事で家にいない時も常にLINEでやり取り(仕事忙しいと返事ありませんが)してるんで、ちょっと飲みに行くでも淋しくて行って欲しくないですもんね😅

    と言いつつ、今日飲みに行ってましたが💦

    これといった用事なくてもとりあえず伝えたい事とかある時は返事なくてもLINE連投です😂

    とりあえず、連絡は取れましたか??🥺
    声だけでも聞けると安心できますし、遅いけどまだ声聞けてないんだったらこちらから電話もありなんじゃないかなと🥰

    • 9月21日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    私も仕事の時でもLINEします😂旦那の仕事場は携帯持ち込み禁止なので返事はないんですが無性に送りたくなって送ってしまうんですよね😢

    スタンプやら一言やらめちゃくちゃ送ってます😂

    とりあえずついさっきホテルに着いたよーとは連絡来ました😆
    もう寝ると来たので明日朝イチで電話してみます😢

    • 9月21日
  • まりぞー

    まりぞー

    あら~💦その点、うちの旦那は携帯と会社内ピッチと2つ持ちなので連絡は取り合えるんでマシな方ですね😅
    業者さんから携帯にも着信あるんで携帯は携帯で手放せないようです💦

    そこはとりあえず電話欲しかったとこですが、遅かったんですね😱

    朝 声聞けるといいですね🎶

    私 旦那が横にいないと寝れなくて出張期間はほとんどFaceTimeで寝かしつけてもらってたんですが、れいなさん大丈夫ですか??🥺

    • 9月21日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    羨ましいです😭

    電話くれ!ってLINEにしつこくメッセージ入れたらさっきしぶしぶくれました😭✨🥺
    少しテンション上がりました😇✨

    私もいないと落ちつかないので写真送ってもらいました🥺
    とにかく隣に気配が欲しいっ😭

    • 9月21日
  • まりぞー

    まりぞー

    分かります🥺

    私は旦那の匂いのするもの片っ端から集めて寝る時はそれ抱きしめて寝てましたよ😂

    とりあえず声が聞けたようでよかったです✨

    • 9月21日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    おはようございます😃

    私も旦那の匂いのするやつ集めて大きなぬいぐるみに着せてます😂
    はたからみたらヤバイやつ🤣

    あと4日もあるので頑張って乗り越えたいと思います😢

    • 9月21日
bam

とりあえず寝るまでLINEしたり、電話したりしてました!!
だいたい電話しながら旦那が寝落ちしてしまってました😰
寂しいですよねー!!
朝行く時泣いてたら、行きづらいからやめてー!って言われました🤣🤣

  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    やはり寝るまでLINEはしたいですよね🤔
    今夜私もLINEで言ってみようかなと思います😌💓
    私も行く時泣いちゃって困る😟って言われました😂
    でも寂しいから泣いちゃいますよね😂
    コメントありがとうございます✨

    • 9月20日
  • bam

    bam

    泣かれるのが辛くて出張を他に回すようになってここ数年はないのですが、部署移動もあり今後またあったら嫌です😰
    社員旅行の数日もいやで海外まで別便で行ったこともありました笑

    • 9月20日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    こんな思いを毎回するなんて絶対イヤです😱
    社員旅行は私が離れたくなかったので行かせませんでした(笑)
    本人もめんどくさいからいいやーで諦めてくれたから良かったんですけどね😂

    • 9月20日
  • bam

    bam

    うちの旦那はなんでも参加したい人なんでほっぽって行かれます😅😅
    優しくて羨ましい!!

    • 9月20日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    優しいというより家にいたいって感じです😅
    本人が行きたい時は行っちゃうのでそうなったらストーカーしちゃいそうです😂

    • 9月21日
deleted user

こうゆうときこそ2日目くらいまでだらけまくって旦那が帰ってくるまでに完璧に片付けます笑

  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    何もしないでだらけるのもありかもですね🤔
    普段片付けてない場所かなりあるのでそこ片付けてれば気が紛れるかもしれないです💡
    コメントありがとうございます✨

    • 9月20日
ひま

旦那の匂いがする服を着ます😂💓

  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    コメントありがとうございます✨
    私も旦那の匂いのする洋服を大きいぬいぐるみに着せてます😂

    • 9月21日