※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace....
妊娠・出産

32週の健診で子宮底長と腹囲の数値が気になります。2週前と同じで、赤ちゃんの成長は問題ないですが、安心できるでしょうか?相談したいです。

子宮底長と腹囲について聞きたいのですが、今日32wの健診に行ってきました\( ˆoˆ )/
いつも通り健診は終わり順調だと言って頂きました‼︎
ですが、母子手帳の子宮底長と腹囲の数値が気になります(._.)
2w前の健診と両方とも一緒で変わりがないです(._.)
体重も赤ちゃんは2w前と400g増えてますが、わたしの体重は100gしか増えてません。

32wの時点で12wの初期の頃から子宮底長は19cm、腹囲は18cm大きくなりましたが、ここ一ヶ月は少しずつしか大きくなってないので、こんなものですか⁇(._.)
赤ちゃんはちゃんと成長してるので安心なんですが、皆さんはどうですか⁇
よろしくお願いします◟̆◞̆

コメント

はるす

こんな感じです!私もあんまり変わってないです!
赤ちゃんは、1614g(31w)→1906g(33w)です!

ace....

わかりやすく写メまでありがとうございます◡̈♥︎
同じような感じですね‼︎
安心しました❤︎