※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に面と向かって「嫌い」と言った事ある方いますか?私はまだ直接は言…

旦那に面と向かって「嫌い」と言った事ある方いますか?
私はまだ直接は言ってないですが、態度に出てしまってます、、💦

ずーっとワンオペ、専業だから全部する、旦那の世話も、頼んでも「疲れてるから」って逃げる
実家は遠方だしコロナだから誰にも頼れずに、ずーっとひたすら育児と家事。
子供もどんどん目が離せなくて、ずーっと神経使ってる。
もう疲れました。疲れても逃げれないからやるしかない、1人で全部。

そんな中旦那は昼から飲みに行ったし、夜中までゲームして、好きな時間に起きるし、私は早起きして子供見ながら自分のご飯も邪魔されながらやってるのに、、
顔見るだけでイライラする
共働きの人に比べたら私はまだ楽だと思うから、そんな甘い自分にもイライラする。
これって産後クライシスなのかも分からないけど、本当にイライラします。。😢

コメント

ぽん

言ったことあります🤣
「まじそういう事するとか、嫌いだわー😑」って(笑)
さらりと言いますよ(笑)

ピーマン

あります😭
旦那が自分勝手な事ばかり言っている時は嫌。嫌い。ウザすぎる!とか言います💦
子供が寝た後はお互い言いたいこと言い合ってますよ🙄

心

言ったこともありますし
言われたこともあります。
ほんとに心の底から大っ嫌い!と思ったこともあります。笑

いつも最終はこの人を選んだ自分が悪かったと思うようにしてます。

私も嫌いな気持ちが態度に出ています。抑えられずに言ったこともあります。

私は共働きですが、仕事してる方が楽だと思っています。
育児に終わりのない家事…それでも疲れるのに非協力的な旦那が居るとストレス溜まりまくりますよね!

ぴよまま

育児と家事の毎日、大変ですよね、本当にお疲れさまです😌

私も嫌いって言ったことあります、
こういうとことか、ああいうとこが嫌だって言っても、涼しい顔して聞いてるのでさらにムカつきます笑

ゆーちゃん

旦那の事で腹立つとよく言ってます笑