※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ファッション・コスメ

コスメデコルテのスキンケア用品買ってる方いますか?私の行ってる店舗だ…

コスメデコルテのスキンケア用品買ってる方いますか?

私の行ってる店舗だけか分かりませんが、
サンプルってあまりくれなくないですか?🤔
試してみたくて頼んだものしかくれません。
何か買って、特にサンプル頼まないと何も入れてくれません。

Diorなどで買い物していたときはよくサンプルいれてくれてた記憶があるので、
コスメデコルテはあまり渡さないのかな?と疑問です🙇‍♀️

コメント

aiko

担当した美容部員によるんだと思います!😣

• 2mama

2mama

そうなんですね🤣🤣💡
    毎回違うBAさんなのですが、毎回くれないんです🤣泣

• 9月24日
アメ🍬

元美容部員です!
コスデコのスキンケア色々使ってます😌
BAによって違いますね😱私はめちゃくちゃあげちゃう方でしたが先輩のBAとかはお客さんから言われたものしかあげてなかったです😞😞

私は常連の方は凄い量入れて毎回お客さんたちにそんなに要らないと、逆に言われた時もありました!( 笑 )😂😂

• 2mama

2mama

ええ!元BAさん🥺💓

その人それぞれなんですね!🤔
    渡してくれたほうが、あーこれいいなってなって次に繋がると思うのに、渡してくれないのは何でなのかな😭って思ってました😢
    でもサンプル目当て?的な人もいますもんね😭🙌
    まぁまぁな金額使ってるのにサンプルひとつも渡されないと悲しくなります😂

まずは常連として顔を覚えてもらうことですかね😭
    アヤメさんのようなBAさんに当たりたいです🤣❤️❤️

• 9月24日
  • アメ🍬

アメ🍬

サンプル目当ていらっしゃいますね😂ほんとにに図々しい方は化粧水だけ5個くらいちょうだい!!旅行用で!とか言われたりとかありました(笑)😂その方サンプル目当てで1回も買った事ない人でした(笑)そーゆー方も沢山います😞それが何回も続くとお断りしますけど(笑)印象的だったら名前と顔覚えてるんで(笑)😂😂働いてると面白いこと沢山あります🤭🤭

サンプルくれないの悲しいですよね😩このスキンケア使ってないから使ってみたいなってときにサンプル入れといてくれると助かりますもんね🙄🙄

私2回、3回続けて買ってくれたら覚えますね☺️❤️
    BAでも色々いるから優しい人にあたりたいですよね😭

• 9月24日
  • 2mama

2mama

え!やば!!😂
    そんな人いるんですね!すごい図太い神経😭笑
    BAさんのお話聞けるの滅多にないんで楽しいです🤣💓ありがとうございます💓

BAさんって「良いな😌✨」って思った方いたら指名?というかその人から買った方がいいですかね?🤔
    その方が顔も覚えて貰えそうだし、私も気持ちよくお買い物できるし、もしその方の売上になるなら貢献したいなって🤣🙌

• 9月24日
  • アメ🍬

アメ🍬

いますいます😂
    全然ですよ☺︎

そーですね!そーした方が名前も顔も覚えてもらって仲良くなったらサンプル沢山くれたりしますよ☺️❤️
    相談とかもしやすくなりますし☺︎☺︎
    確かに!嫌な人の売り上げよりかは全然いーですもんね🤭🤭(笑)

• 9月24日
  • 2mama

2mama

そういうサンプル目当てのお客さんだとめっちゃ困りますね😂

そうですよねっ🥺❤️
    この前行った時のBAさんがとてもいい感じだったので今度からそのBAさんから買いたいと思います😍
    色々教えて下さりありがとうございます🙏💓

• 9月24日
  • アメ🍬

アメ🍬

そーなんです😭

そのBAさん喜ぶと思います❤️❤️いえいえなにかありましたら相談是非してくださいね!☺︎

• 9月24日