※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

破水したけど陣痛こなくて入院中。部屋でスクワットするべき?恐怖心強い。コロナで立ち合いできず、隣の叫び声に心折れる。前回は楽しかったけど今回は萎え気味。


破水?したけど
陣痛こなくて🤣
とりあえず入院 。笑 

萎えてます🤣🤣 


部屋の中で
スクワットとかするべき?笑


萎え萎え 〜

恐怖心もすごいです😢💓

コロナで立ち合いできなくて
そんでもって
さっき破水かの検査する時
分娩室1回いって
隣の人の
叫び声すごくてもう心折れました😢 
耐えられるかな
いや耐えなきゃなんだろうけど

娘の時は
陣痛からの破水からの
病院だったから
もう うめるー!!!って
感じでルンルンだったけど 🤣w

もう心折れそう、、、、😢😢 


コメント

はじめてのママリ🫶

破水して陣痛来た時、スクワットしまくりました😁
出産応援してます📣✨

  • みゆ

    みゆ

    どのぐらいやればいいですかね?😂❤️ww
    何回を何セットとかですかね?ww

    • 9月20日