※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の話です。居酒屋経営をしていて顔が広いのは出会った時からずっと…

旦那の話です。

居酒屋経営をしていて
顔が広いのは出会った時からずっと。
女の子のお客さんが来て
連絡先(予約の為のみ)教えるのも普通で
前に私が、それってどうなの?と言うと
これも仕事でだから、と。
でも、気になると思うし嫌やと思うから
携帯はいつ見てもいいから。と言われています。

見てもいい事ないの分かっているので
見ませんが…😩

仕事終わりに飲みに行ったり
営業がてらopenしたお店を回ったり
挨拶回りもあり
そういう時は遅くなるよ、と連絡がきます。
でも誰と、どこで、はいつも事後報告😩
嘘はつかず、今日は〇〇に挨拶まわり
行ってきた〜など報告してきます。

昨日〇〇行ってきたよ、と言ってきたので
ふーん、と思ってなんとなくその店の
インスタを見ると、旦那がのっていて
旦那の店の従業員と、女の子も1人?
うつっていました。
その従業員の子は私もとても仲良くて
浮気なんか絶対許さない派で
メンヘラ気味の男の子なので
特に心配もしていませんが
その女の子のストーリーを見ると
「ホストかなー?ここ!笑」と書いていて…
いや、うちの旦那はホストなんか程遠いんですけど…

その場に女の子がいるならいると
言えばよくないですか?
多分旦那は隠してるつもりはなく
いちいち言わなくていいかなーぐらいに
思ってるんだとおもいます。
でも以前、違う件で喧嘩した時に
女の子とかいるならちゃんと言ってね。と
話したのに。

仕事でほとんど家をあけて
その間ずっと私は1人です。そんな時でも
旦那は挨拶がてらにしても、
楽しんでるんだなーと思うと泣けてきました。
私も遊びに行きたいですが
お腹も大きくなかなか。

全部仕事と言えばいいと思ってるあたり
本当に腹立ちます。

こうゆう、下心ないとしても
嫌に思うことって皆さんどうされてますか?

コメント

deleted user

少し似てます。嫌ですよね。
妊娠中だから余計にだと思いますが、子どもが産まれたらもっと嫌になりますよ。今のうちに真剣に話して取り合ってもらうべきです。私もよく泣いてましたが今は約束守って言ってくれるので多少の安心はあります😭

  • M

    M

    ありがとうございます😭
    そうですね、産まれたらもっとですよね。。
    お店のインスタ見たけど…って言えばいいですかね?なんか詮索してるみたいで、というかしてますが。笑
    嫉妬深いと思われそうなのがめっちゃ嫌です(;ω;)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてからの方がイライラ、ストレス凄かったです。情緒不安定になるし本当に良くないですよ😢いえいえ、大半の女性ってそうだと思います。奥さんの権利ですよ😭それで悲しい思いをされているなら、絶対言うべきです!治りません😭😭

    • 9月20日
  • M

    M

    そうですよね😭😭もう産後苦しそうなのが今から目に見えます😭
    奥さんの権利…そうですね。旦那は、店の従業員の子と私が頻繁に連絡とってるだけでも(旦那からあいつ暇やから相手したってと言われたからです)機嫌悪くするくせに。自分はどうやねん、て話です。
    今日も帰ってくるのは朝方です。LINE入れといたらいいですかね…

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?!なら、話せばまだ気持ち分かってくれると思います!もっと深刻になって、お互いにどうすればいいか分からない酷い状況になる前に解決できたらなと思います😭😭LINE、入れちゃいましょう!もし、面倒くさいなんて思われたら、それが結婚だと腹括ってもらいましょう😡

    • 9月20日
  • M

    M

    そうですかね😭あまり揉めたくないし早めに解決しないとですね…!
    それが結婚、間違い無いです!!
    LINEしてみます。

    どうゆう風に伝えたらいいですかね?笑

    • 9月20日