※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

体調が悪く、妊娠初期で不安。明日から生産期で体調不良。同じ経験の方いますか?

昼間から体調が良くないです。
だるさと食欲がまったくないです。
熱はないのに身体の中が火照ってるような感じもします。
胎動は感じています。
昨日の夜中中々眠れなく何度も起きてしまって寝不足なのかなと思って4時間ほど寝たけど、やっぱりだるさと食欲がないです。
こんな感じになるのは妊娠してから初めてで不安です。
明日から生産期に入るんですが、こんな感じの体験した方いますか?
急な気温の変化に身体が追いついてない感じもします。
赤ちゃんに影響がないといいんですが😭

コメント

○

私も今日はだるくて食欲ないです💦週数は違いますが今日はダメな日ですね😭
昼寝したけど良くならず…

  • しいちゃん

    しいちゃん

    だるいですよね💦
    やる気も起きないですし。
    大人しくしてます😔

    • 9月20日