※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

長崎市南部のロザリオ保育園、小ヶ倉保育園の様子を教えてください。

長崎市南部のロザリオ保育園、小ヶ倉保育園について

園の様子をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください‼️どんなことでもかまいません‼️

コメント

ママリ

ロザリオ保育園は人気みたいですよ🤗
うちの子は希望を出しましたが入れなかったので細かいことは分かりませんが💦

リフォームしてるので綺麗ですし、園庭も広いし、駐車場が円の目の前なので送り迎えが楽そうです❤(バスはないです)

私もウン十年前の卒園生ですが、見学に行った時、何人かの先生が私の顔を覚えててくれました‼️
(失礼ながら私は忘れてたんですが、私の名前や姉の名前など合ってたので確実です😳)

そんな何十年も勤務してる先生がいること自体きっと素敵なんだろうなって思いましたし、特に目立つタイプのこどもじゃなかった私のことを覚えてるなんて、しっかり一人一人見てくれてるんだろうなって感じました😍✨

聞きたいことがあって電話したとき、園長先生に変わってもらいましたが、すごく優しくて親切でした✨

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    見学に行って、園庭の広さと園舎の綺麗さはとても魅力的でした‼️

• 9月23日