※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

みなさんは、好きな人と結婚できましたか?😌私は、そうではありません😣む…

みなさんは、好きな人と結婚できましたか?😌

私は、そうではありません😣
むしろ、はじめは好きじゃ無かったです(今も好きという感情はありません)
じゃあなんで結婚になったのか?というと、子供を授かったからです。
そういう行為はしてんじゃん。って思いますよね。
そうです、結婚の焦りから、この人でいいかと妥協しました。

旦那さんは、旦那さんとして父として、完璧とまでは言いませんが、ふつうに、言えばちゃんとやってくれる人です。

性格が合わないですよね、考え方も、面白いツボとかも、すべて。

結婚って好きだけじゃやってけないよ、いつかは冷めるとか聞きますが、好きじゃ無かったら何も始まらないです。好きだったら、話が合わなかったとしても、耳を傾けて、寄り添うこともできますが、好きじゃないから、あっそってかんじになっちゃいます。

こないだ同級生の好きだった子に会いました。
話もしました。懐かしかったです。ドキドキもしました。
この人ともし結婚してたら、どんな風だったんだろう?ってすごく考えちゃいました😂

みなさんは、好きな人と結婚して、今幸せですか?
それとも、好きだけじゃやってけないですか?

好きじゃない人と結婚した人、今幸せですか?

みなさんの本当の気持ち聞いてみたいです😊

コメント

あーか

好きな人と結婚して、今幸せです( ´ω` )/
出会った日にビビッと来て、そこからトントン拍子にすすんで6年になります。
喧嘩も一切ないし、まだまだ付き合ってた時と変わらずかっこいいなとか、好きだなって思います💡

• ま

いいなあ-😂💕
    羨ましいです!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

好きな人と結婚しました。
今のところ、すごく幸せで後悔はないです。

ちょこ𓀬

私は旦那と結婚してよかったって妊娠して尚更思いました。
付き合い始めは好き好きで私は始まっては無いですが、今はお互いがお互いを必要としてて少し依存してると思います💦

好きだけじゃやっていけないけど、
好きじゃなかったらもっとやっていけないと思います🤔

p

好きで結婚したけど、失敗したなーって思ってます😂

• ま

下にコメントしてしまいました😣

• 9月20日
  • p

p

金銭感覚があまりにも違いすぎました😂

• 9月20日
ま

えー!なんでですか?😭

けーき

私は初めて全てを受け入れられたのが旦那でした😊💖
私自身、古い考えを持っていて初めてをあげるなら本当に好きになった人、そういう人に出会えなかったら結婚はしないって考えでした😂
旦那と付き合ってからずっと幸せです💟

• ま

羨ましい😭

• 9月20日
ぽん

好きな人と結婚しましたが好きだけじゃやってけないなって思うし失敗したって思います😂

結婚して数年後に借金があったと知り(返済は最近終わりました)
自分は飲みに行くときなど自由に行きますが私が出かけるとなると態度悪くなります💦

チンアナゴさん

正直、今の旦那は2番目に好きな人って感じですかね😅
失敗したとは思いませんが、1番好きな人と結婚してたら・・・と思うこともあります。

でも、1番好きな人とは縁がなかったんです。
今は子供たちに囲まれて幸せですよ(^^)

☆豆腐メンタル☆

全く同じ考えでちょっと感動しました(笑)最初から好きじゃない→授かったから結婚→今も好きじゃない。結婚の焦りからの妥協まさに同じです。
たまーに夢で学生時代長く付き合ってた人が出てくるとドキドキします。
幸せかと言えば…難しいですね。可も無く不可も無く。嫌な所もありますが、離婚するお金も無いし今の生活を受け入れてポジティブに持っていくようにしてます。

• ま

ま、マジですか!!!
    なんか嬉しいというのもあれですが、ありがとうございます😭ちょっと話が盛り上がりそうなんですが、よかったでしょうか?💦
    めんどくさければ、ジャンジャンスルーしてください!

ほんっとに、別に今が嫌とかではないですけど、でも満足もしてないんですよね😣夜の行為もしたくてしてるわけじゃないですし。
    子供に出会えたことには心から感謝しかないですが!

• 9月20日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

全然大丈夫ですよ(笑)!!

そうなんですよね、今が嫌ってわけじゃなくてでも満足もしてないんですよね。妥協して結婚したから仕方ないんですけどね…
    夜の行為、辛いですよね。夫はキス大好きなんでもう頭の中佐藤健にして耐えてます(笑)
    子供が夫そっくりなのがほんの少し悲しいですが、かわいいことには変わりないですね✨

• 9月20日
  • ま

ちゃんと、耐えてキスしてあげるところが尊敬です😭
    私そんな求めたらできないかもです、夫も察して求めてこないですし!
    でも夜の行為に関して、するしないでいっつも揉めます😣
    したくないんだ〜って感じです。
    娘は可愛いです、めちゃくちゃ😊しかも夫に似てるので可愛いんです🥺🧡

• 9月20日
らら

旦那のことは付き合った時から今でも大好きです
借金発覚したりと悩まされる部分多いですが好きだけでそれでも2人で乗り越えようと思えるくらいだからやってこれてますが好きな気持ちが低かったきっと今頃離婚してるだローなーと思います😂

はじめてのママリ🔰

結婚する時は好きでしたが、今は好きのカケラもなく、言動、存在までも生理的に無理って感じです🤣
でも、旦那と結婚してなかったら娘が生まれてないと思うと、旦那と結婚して本当に良かったです。
娘の事、大好きで大好きで幸せなので。

いけ

大好きな人と結婚して毎日幸せです🥺💖✊🏻

全部好きやけど、とりあえず顔がタイプで顔見るたびに、はあ?顔かっこいい!!ってなります🥱

• ま

惚気ですね🥰🥰🥰

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

好きな人と結婚しました😌
ドキドキとかはとうに無いですが、一緒にいて面白いですし笑いのツボとかが合うので、普段から笑わせてくれて楽しいです。
もちろんケンカもしますし、イラッとする事も多々ありますが、それは向こうも同じかもな〜と思ってます。

きもったま母ちゃん

あたしも授かり婚で旦那と
1ヶ月の交際で結婚して
今5年目です!
お互いのこと全くしらない
で一緒になったけども
すごく幸せですよ☺️
なんでこんなにいい人が
旦那になってくれたん
だろうって思うくらい
です😭

サマーベアー

付き合う前は絶対に付き合いたくない人ランキング1位でした…。笑 正直大嫌いでした。笑 関わりたくない、気持ち悪い、関わるなオーラ全開でした。笑
旦那が付き合ってとしつこいので最初はまぁいいかと思い付き合いましたが、付き合っていくうちにあ、この人いいなーと思い気づけば好きになっていきました。笑
最初は嫌なところばかりで喧嘩ばかりでしたが、伝えると理解してくれ、お互いに言い合うことによって改善され良き旦那・家族・父親となりました。
最初は正反対な私達ですが、カップルから夫婦になって、いつのまにか同じ方向に向かっています。大嫌いから始まった人だけど、今は幸せです。

• ま

え、すごいです。
    逆に何がどんなきっかけがあって、いいなと思えたんでしょうか?😣
    私が同じ状況だったら、絶対好きになれない気がします。

旦那さんのことを悪く言ってるわけではありません💦
    ごめんなさい。

• 9月20日