※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
その他の疑問

わかる方教えてください!子育て関係ないですので時間ある方だけで大丈夫…

わかる方教えてください!!
子育て関係ないですので時間ある方だけで大丈夫です!!笑

これってどっちが悪いんでしょう?😯
私はどちらかというとAタイプなんですがFacebook広告で出てるのを見るともしかして私はダメなんじゃないか?と思い始めてきました!😭(事故った訳では無いです!)

知ってる方教えてください!
速度は一旦無視でこのイラストだけ見たら、って感じでお願いします😯

コメント

ゼブラは通っては行けないと認識していたので、Aが悪い一択です😅

ゼブラについて、調べて来まーす🤣

Aが悪いと思いました😳😳

きら

Aが悪いですよ!白い線のところは走っちゃいけないので🥰

ママ

私が車線変更する時はBですね。
車線の部分は対抗車も同じところを来てしまう場合ありますよね🤔??

空色のーと

Aがダメですね!
ゼブラゾーンは通ってはいけません😂

K

イラストだけ見るとですが、
Aの方が前方不注意で過失割合が多そうですね。

しかし…交通法ではどちらもアウトな気がします🤔
Aは斜線の中に車体が入っていますし、Bは黄色い線上で車線変更してますし、どちらも交通違反ではないでしょうか。

あーのまま

確か 交差点のゼブラゾーンは、直進の車が間違えて右折ゾーンに入らないようにする為の線で、その線を通っても違反になりません。

それより 交差点の黄色の線は車線変更禁止ゾーンで、警察にバッチリ捕まります。
よって、Bが悪い形だと思いますよ。

ここ

この画像だけを見るとBが悪いですね。
ゼブラゾーンは走行禁止では無いので私も通る時あります😊
Bは車線変更禁止の部分で車線変更してるのでBは違反なので、普通ならそこから車が来るとは思わないので!