※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

和光堂のどうぶつビスケットにナチュラルチーズが入っていました。1歳2ヶ月の息子が食べても大丈夫でしょうか?ナチュラルチーズは火が通っているので安心ですか?

和光堂のどうぶつビスケットを買って、原材料を見ずに買ってしまっていま見たら、ナチュラルチーズが入っていました。

1歳2ヶ月の息子は食べても大丈夫でしょうか?

原材料はナチュラルチーズだけど火が通ってるから大丈夫ですかね?💦

コメント

胡桃

9ヶ月からとなっているので、大丈夫です!
ダメだったらメーカーが出しませんよ!
9ヶ月から食べさせる方も多いと思いますし!
ナチュラルチーズでも確実にこの商品は生ではないので大丈夫です。

アレルギーに
チーズがなければ
大丈夫だと思います😊

気にしたことないです。
9ヶ月からって記載あるので、普通にあげてます。生ってことないですし...
上の方の言う通り食べちゃダメなら9ヶ月からって記載しないですよ💦
乳製品アレルギーじゃなければ全然気にしないです☺️

みう

まとめてのお返事ですいません、教えていただきありがとうございます!
チーズのアレルギーないので食べさせてみます☺️

さぁちゃん

大丈夫だと思います!
加工食品ですし、入っててもかなり微量なのでそこまで気にしなくても大丈夫だと思います。

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    食べさせてみます☺️

• 9月20日