※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳のお子様におやつをあげる際、手作りのものを考えている方へのアドバイスを教えてください。

1歳くらいのお子様のお母さん😊
おやつ1日2回だと思うんですけどどんなものをあげていますか?うちは市販のせんべいとかばっかりで手作りのものをあげてる方はどんなものをあげているのか教えてください(^^)

コメント

バニー🐰

朝はヨーグルトやフルーツ、15時はとうもろこしや焼き芋、蒸しパン、食べる煮干し、ご飯を平べったくしてレンジでお煎餅にしたものをよくあげてます!うちの子はカミカミするのが好きなので硬めのものが多いです(^^)

唐揚げ

うちはご飯よく食べるので、おやつあげてません😂笑
手作りなら、さつまいもを輪切りにしてご飯と一緒に炊いておいてあげるとか、レンチン蒸しパンとか、ちょー簡単な物しかやりません。
3食作ってるから+おやつとか無理無理〜です😂

C

料理あまり得意でなく、離乳食もBFばかりの私ですが。。。
和光堂の牛乳入れてチンするだけの蒸しパン、ベビー用のホットケーキはかろうじて作っています!
それ以外はバナナとか市販のせんべいとかあげてます。