※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

シルバーウィーク、旅行行ってる方たちたくさんいて羨ましいな〜😣💔でも…

シルバーウィーク、旅行行ってる方たちたくさんいて羨ましいな〜😣💔でも妊婦だし後期にコロナにかかると重症化しやすいってニュースを見て今一度気を引き締めて自粛することに😣💦
実家に帰ってる家族や、Go Toで遊びに行ったり、、、やっぱり羨ましいですよね😣
うちは旦那も三連休ですが、特に予定も無く、、、、
何しようかな〜
休みだけど自粛してる方!何されますかー?😣💓💓💓

コメント

ショーコラ

うちは夫婦共に医療従事者なので、自粛以外の選択肢はないです笑
特に主人は連休でもないですし、お家でも家族揃って長い時間いれるのが羨ましいです^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご夫婦で、、コロナ禍の中ご苦労様です🥺💦私も介護職なので、自粛せざるを得ない状況です😭💓患者様、利用者さまの為に乗り切りましょうね🥺💓

旦那が家でじっとしてられないタイプですが、イライラせず家族時間大切にしようと思います〜😂

• 9月20日
◡̈♥︎

すごく分かります🥺
涼しいしお出かけしたいですよね😭
私は
スイーツ食べたり、
購入したベビー用品みたりして気を紛らわしてます☺️
後は最近よく寝るので
お昼寝や、
母親学級も助産師外来などもないのでYouTubeでお世話の動画見たりして、
あと少しの辛抱と言い聞かせてます笑🐰