※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

和光堂の離乳食初期の食事量について質問があります。他の情報と比較して違いを感じているようです。

和光堂の離乳食初期こんなに食べるものですか?😶

本だと同じ時期にお粥野菜1さじずつしか食べてなくてだいぶ違うなと思いまして😅

コメント

にゃんたん

だいたいこれの通り
食べてましたよー😊

• みう

みう

食べれるんですね😳これの通り進めようと思いますありがとうございます😳

• 9月20日

私はこちらの画像で進めましたよ〜🤗

• みう

みう

一気に増えてくんですね😳これで進めますありがとうございます😳

• 9月20日
ままり

食べちゃいますよ笑🍙
私の娘も開始3週目あたりからお粥は小さじ5食べてました('ω'○)

私も色々と離乳食の本購入しましたが、どれも内容バラバラでした💦

• みう

みう

凄い一気に増えてくんですね😳え〜!凄い!!!成長早すぎますね!

ほんとに違いますね量ちがすぎて心配になりました💦

• 9月20日

人それぞれなので、食べられる子もいるし、一匙でもういらない!ってなる子もいますよ。
あくまで目安なので、お子さんのペースに合わせてあげる。でいいみたいです。
ちなみに、長男は本通りによく食べましたが、次男は少ししか食べず、今でも少食ですがしっかり体重も身長も伸びてるし、毎日元気に遊んでます。

• みう

みう

離乳食すきみたいで食べてくれるんですけど目安程度と思っても量ちがすぎてびっくりしました😂

• 9月20日