※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

排卵日やタイミングについて相談中。基礎体温が上昇し、排卵遅れた可能性。排卵確認がないため不安。17日に排卵痛を感じたかも。タイミングがずれているかも。

排卵日はいつだと思いますか?
13日の10:00にhcg を打っていて、先生からは15日のタイミングではもう遅いかもねーって言われたので、
13日の朝、14日の夜にタイミングとっています!

基礎体温がグーンとあがったのが最近だったので、排卵遅れたのでしょうか。?いつもはhcgの次の日には排卵確認済みで、今回からは転院したのもあり排卵確認がありませんでした😭😭

高温期入るまでに時間がかかっただけなのか😢
17日に右下がチクチクしてたのが排卵痛だったんですかね😢そうするとタイミングかなりずれてますよね?💦

コメント

acd

hcg注射は36時間以内に排卵する注射なので、13日の10:00に注射でしたら、14日の22:00にはすでに排卵済みということになりますね😊

なのでタイミング的にはバッチリなのかなと思います💖

基礎体温は私もそうですが、ガンっと排卵済みにすぐ上がる人もいれば、じわじわ高温期へ移行する人もいるので、しっかり高温期に入ってますし問題ないとも思います😊

• cocoa🐶

cocoa🐶

そうですかね!🥺💕
    妊娠おめでとうございます❤️❤️

aakmさんは、ストレスは不妊に関係してると思いますか?😢😢

• 9月20日
  • acd

acd

ありがとうございます☺️

少なからず影響はあるのかなと思いますが、現代社会ストレスフリーなんて無理なんだろうなと思います😣
    戦時中でも子供は産まれてますし、ストレスあってもできる時はできるかなと🥺

• 9月20日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

ありがとうございます🥺

• 9月20日