※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
お出かけ

来週日曜日にスタジオアリスの七五三撮影予約したんですけどその時衣装…

来週日曜日にスタジオアリスの七五三撮影予約したんですけどその時衣装ある程度はネット見て決めてるけど撮影当日に衣装選びってできないんですかねー?一度店頭に足を運んで頂いて選ぶ事もできるとは言われたものの中々当日までは行く事が難しそうなので。

コメント

はじめてのママリ

毎回スタジオアリスで撮ってますが、当日にしか選んだことありませんよ☺️
ネットに載ってても、店舗によってある衣装と無い衣装があります☺️

• 嵐

いまはコロナ流行ってるけど大丈夫なんですね^_^?よかったー😅💦
    何かコロナ流行ってるから衣装選びも前から下見しないといけないのかと思っていたので。。

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この間も撮りましたが、当日あれでもないこれでもないと選んで子供2人撮りました😄

• 9月20日
  • 嵐

ありがとうございます😊当日でもいいですね^_^

• 9月20日