※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのラクーナエアーABストライプレッドが19,997円で売っている現品限りの方がいいですか?グレコのシティスターは11,000円で可愛いけどオート4キャスじゃないのがネックです。

アップリカのラクーナエアーABストライプレッドが現品限りで19,997円で売ってたのですが買った方がいいですか?
現品限りじゃない方がいいでしょうか?😣

グレコのシティスターがネットで11,000円で売っていて可愛くてそちらも気になっています!
オート4キャスじゃないのでそこがネックですが💦

コメント

あんどれ

そんなに焦って買わなくていいと思いますよ💦
実際私は生まれてから買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    生まれてから買ってる人結構いるみたいですね!😲

    • 9月20日
りよぴ

私も上の方と同じで、まだ買わなくて良いかと…
うちは生まれる直前にレンタルでとりあえず1か月借りて、それで実際赤ちゃんつれてお店で座らせてみて、検討しました。
結論、レンタルで事足りたので延長して今も使ってます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルなんてあるんですね!
    赤ちゃんのフィット感ありますし生まれてからのほうが良さそうですね👏

    • 9月20日