※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

仕事の関係で子作りタイミングを逃し、19日の夜に寝落ち。女の子を希望し準備中だが、今日はアウト。来月再チャレンジ。

わぁー(;_;)
2人目は仕事の関係でタイミング見て子作りしたくて、しかも産み分け予定で、絶対19日の夜!!!と決めていたのに寝落ちしてしまったーーー(;_;)
旦那も隣でスヤスヤ眠っておったーーー( ´Д`)

また来月か。。。ショボン。

2人目は女の子が欲しくて(親族も男の子ばかり)ピンクゼリー購入やら体温管理やらサプリやらやってるから、カレンダー通りにやるならもう今日はアウト💔

コメント

ま

私も2人目は女の子がほしくて産み分けする予定です!
やっぱタイミング難しいんですね🥺🥺

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

どうだろ…💧
    我が家は子供産まれてから全くと言っていいほどエッチしなくて、やるならやる!!って日にしか出来ないと思ったので排卵予定のカレンダーを共有しているんです😅

ピンクゼリーも結構高いし、コーヒー控えたりとか、ここまでやってカレンダー無視する訳にはいかないなぁ…と💧

普段から夜の仲良ししてるご夫婦にとっては産み分け楽しめると思います😆❤️やるだけやってみよう!的な⁉️

• 9月20日

毎月同じ日に生理が来てても排卵ずれてることが結構あるので、もしそこまで徹底して産み分けしたいなら排卵検査薬使ったほうが確実ですよ😊✨娘は排卵検査薬だけで産み分け成功した子です💕

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

やはり、そうですか🤔💦
    体温だけじゃ正確に分からないってことですね!!😵💧
    凄くきっちり生理がくるタイプなので大丈夫かなーと思ってました💦

• 9月20日