※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

こんな時間に夫にLINE…チラッとみたら、苗字だけの登録。誰って聞いたら…

こんな時間に夫にLINE…
チラッとみたら、苗字だけの登録。
誰って聞いたら迷惑LINEだから消したって!
ゲーム借りるふりして見たけど…非表示にしてあった!
職場の人っぽいけど、なぜ隠す?と思ったら、女だった!
あやっぺって呼んでる…彼氏いるみたい!

嫁さんは仕事だと思ってるから、8時までに家着けば大丈夫!帰りに寄ろっかな〜だって!
まあ断られてたけど…なんかキモい!

仕事の帰りを娘と待ってたけど、嘘だった時もあるのだろうね…
遅くまでお疲れ様って思ってたけど、なんか疲れた…

コメント

ままり

ショックですね😰
というかママがお子さん二人も見てるのに そんなこと言ってて呆れちゃいますね💦

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(*´-`)
    なんかショックで、なんもしたくないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    明日明後日の祝日もお仕事とのことですが…本当なのかな〜って思っちゃうし、明後日は私の誕生日だったのに〜と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

彼氏いる女性を「あやっぺ」って呼んで、帰りに寄ろうかなって言って断られてたんですかね?😂申し訳ないけどめっちゃ気持ち悪いです〜😭💦

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(*´-`)
    そうです!そうです!!
    あやっぺってね…笑
    めっちゃ気持ち悪いですよね!断られてるとか笑えるし、ただただキモい!笑

相手が職場の人ですし、断られてるし、変な関係ではなさそうかなって感じですが…
    キモいです!笑

• 9月20日