※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊娠・出産

二文字のかわいい女の子の名前を探しています。他の子とかぶらない名前がいいです。読みで二文字がいいです。現在の候補はエマちゃんです♡お願いします。

二文字の女の子の名前でかわいい名前があれば教えて下さい。

同じ苗字がとても多いので、あまり他の子とはかぶらないような名前で、でもキラキラではない名前が良いです。
できれば読みで二文字が良いです。

今のところ候補はエマちゃんです♡

お願いします。

コメント

RIQ

同僚は、『まう』だそうです。

ふうなママ

エマちゃんかわいいですね❤
えなちゃん
ゆまちゃん
になちゃん
せなちゃん
は、お客さんでいました😊

♡くれちん♡

七海←なみ
羽里←うり
寧々←ねね
襟舞←えま
美々←みう
が、いますね。

私的には
花華←はな
華々←なな
また女の子ならつけたいなぁって思っています♪

deleted user

私が2文字の名前で1番可愛いと思ってるのは「めぐ」です。
でも他とかぶるかな…
今まで出会った人で可愛いと思った2文字の名前は、「まや」「にこ」「せり」ですね!

えまり

まうちゃん!
変わってますね〜!
まうちゃんって声に出してみるとかわいいですね♡

えまり

たくさんありがとうございます♡
せなちゃんも候補にあがってました!
全部かわいいですね♡
参考にさせていただきます!!

えまり

たくさんありがとうございます♡
えまちゃん、こうゆー漢字もあるんですね!
みなさん、なかなか自分たちでは思い付かないかわいい名前付けますね♡
参考にさせていただきます!

まきらん

柚希(ゆずき)
愛奈(えな)
がかわいいなと思います♡

柚希はうちのこ自身に付けようと思っていたのですが、親戚が偶然にも付けてしまったので止めようと思ってます(^^;;(笑)

まきらん

あ!すみません(>_<)柚希は漢字は二文字でしたが、読みは三文字でした(>_<)

えまり

めぐちゃんかわいいですね♬
でもかぶっちゃうかもですね!
にこちゃんとせりちゃんならかぶらなさそうで、いいですね♡

えまり

ゆずきちゃんかわいいですね♡
三文字もかわいい名前がいっぱいですよね!
えなちゃんもかわいい♡

ちょん♪

珍しくはないですか(・_・;
ひなちゃん
みゆちゃん
女の子らしくて可愛いと思います♡

mii◡̈♥︎

友達の子供にいて可愛いな♡と思ったのは、

のあちゃん、ひなちゃん、になちゃん、ゆあちゃんです(*´˘`*)♡

さっく◎

わたしは愛を結ぶと書いて"ゆあ"とつけようと思ってます(´。・v・。`)

まふまふ

りおちゃん
ゆあちゃん
えりちゃん

とか私的に可愛い(´•ω•`)笑

友達の子でうる(愛潤)ちゃんが
いました⸜( ⌓̈ )⸝

deleted user

娘の友達に
まほちゃん
まなちゃん
ななちゃん
ひなちゃん
なのちゃん

知り合いの子に…
かなちゃん
なつちゃん
なちちゃん
ねねちゃん
ここちゃん
さきちゃん
ちさちゃん
います🎵

まぁぶる

まこ、りこ、ちこ
えな、まな、なな

漢字は忘れてしまいましたが、どちらも3姉妹ちゃんです❁

えまり

ひなちゃんもみゆちゃんもかわいい♡
ありがとうございます!

えまり

全部かわいい♡
漢字とかも迷っちゃいますね〜!
参考になりました!!

えまり

ゆあちゃんかわいいですよね♡
私のまわりにも付けてた子いました〜!

はるなつママ

えまちゃん、可愛いと思います♡二文字なら、知り合いに
さな(咲菜)ちゃん
さわ(紗羽)ちゃん
ちか(千華)ちゃん
がいます。
読みが三文字ですが、
にこり(笑莉)ちゃんという名前の子もいます。
キラキラだなーと思ってしまいました。。
このみちゃん
ほのかちゃん
ゆきのちゃん
と3文字も結構います⭐️

えまり

うるちゃん!
変わってますね!
ゆあちゃん人気ですね〜♬

km3.3

知り合いが


実音 で みとちゃんでした∩(*´×`*)∩

かわいいなぁと思いました🎵

ave◡̈

2文字の名前って呼びやすくて
親しみやすいのでいいですよね💕

友達の子供に
聖菜 せなちゃん
瑠花 るかちゃん
萌衣 めいちゃん

がいます✴参考になれば🎶

はらぺこ

珍しい名前の知り合いで

あえちゃん
ゆずちゃん
さなちゃん
ゆらちゃん
せなちゃん
ゆわちゃん

が居ます♪( ´▽`)
名字が被りやすいと迷ってしまいますよね(´・_・`)
私も名字たくさんあるので迷っています(~_~;)

ほまりママ

知り合いの子や、見かけてかわいいと思った名前

ちな
えな
わこ
みく
かほ
わか
うき
にな

うちも2文字で考えて凛になりました(^^)
かぶりまくりだと思いますが^^;

さぁ

結愛..ゆあ
希空..のあ

後は、りな.るな.れなも
可愛いと思います♡

えまり

こんなにたくさんかわいい名前♡
ありがとうございます!
参考になります♬

えまり

3姉妹すごいですね!
統一感あって良いですね♬
次の子につながるような名前考えるのも良いですね♡

えまり

ニコリちゃん、確かにキラキラですね☆
かわいらしいけど。
今の子の名前って何文字でもかわいいですね〜♡

えまり

みとちゃんかわいいですよね♡
参考になります♬

えまり

そうなんです!
みんなから呼んでもらいやすい名前が良くて二文字が良いなって思ったんです♬
漢字もこっててかわいいですね♡
参考になりました!!

えまり

名字ほんと被りやすくて主人なんて、同姓同名学校にたくさんいたみたいです!
私も結婚してから、同じ名前の人社内にいましたし!

かわいい名前たくさんありがとうございます♡
ホント迷っちゃいます!!

えまり

まだまだたくさんかわいい名前がありますね♡
しかもみんな思い付くなんてすごい!!
とても参考になりました♬