※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
家族・旦那

急に旦那が毛を除毛しはじめました。付き合って2年結婚して1年ちょっと…

急に旦那が毛を除毛しはじめました。

付き合って2年結婚して1年ちょっとの者です。(ちなみに現在妊娠中)

付き合った当初から当たり前ですけど旦那にすね毛はありました。笑 胸毛もちょろちょろって感じです
私は別に毛に関してどうでもよかったので、特に言及することなく過ごしていました。

テレビで除毛クリームの話が出た時に、私が「結構匂い独特らしいね」って言ったら「案外そんなでもないみたいだよ」となんだか怪しげな回答。

そして、突如今年の夏前ごろから除毛クリームを定期便で買いはじめたようです。
たまたま掃除をしていた時に見つけました。

別に私はツルツルな人がいいとか言ったこともありませんし(もちろん、ないに越したことはないと思ってますが)

いきなり身なりに気をつかいはじめたので、もしや浮気??と思って仕方がないです。
確かに最近仕事の帰りが遅かったり週末は趣味に出かけることが結構あったり、私の体調を気にかけるようで口だけだったり、、、

浮気が気になったらずっと疑心暗鬼になってなかなか夜も寝付けません

こういうのってやっぱり浮気や不倫の予備軍なのでしょうか

コメント

aiko

女の勘って絶対当たると思います😢

• 🐢

🐢

回答ありがとうございます!
    うぅ、、やっぱり、、、😢
    仕事がら夜勤で夜家をあけたりする機会あるのでそこがチャンスだと思われてたりして、、、😫

妊娠して体調も結構しんどいときを見てるのに、夜勤辞めなよと言ってくれなかった旦那、、、ますます疑惑が。笑
    家にいて欲しくない理由でもあるのかと思ってしまいます😢

• 9月20日

うちは脇の匂いが気になる、、、といって除毛クリーム買おうとしてましたよ(笑)最近ではヒゲを剃るのも面倒くさいし、ヒゲいらないから脱毛したいと言い出しました😂

我が家の場合は怪しいそぶりはないので変な疑いはかけてないですけど、気になるところがあるなら疑いたくなってしまいそうですね💭

• 🐢

🐢

回答ありがとうございます!
    なんかそういうラフな感じで話してくれればなんも疑わないんですけどね😅

でも、毛の話はデリケートな部分でもあるので話したくない気持ちもわかるんですけどね😅笑

ここ最近の行動や、言動を合わせると疑いの目を持ってしまいます😫

• 9月20日
ぴー

うちの旦那は毛がいらないみたいで以前からちょこちょこ剃ったりしてて、楽になるなら除毛クリームとか脱毛とかもいいな〜って言ったりしてたのでただ毛が気になるだけかもしれませんよ🤭最近男性でも毛のお手入れされてる方多いですし🍒
最近の行動で気になるところがあると不安にはなりますね💭わたしなら身なりに気を使いはじめてどうした?って聞いてちゃいます💥なるべく明るい感じで😂

• 🐢

🐢

身なりを気にしてるのはいいんですけど、なぜこのタイミング?って感じなのが気になって😅

• 9月22日
りり

除毛クリームだけなら、全然不倫の予備軍とは思いませんが
浮気っぽい言動が見え隠れするなら怪しいですね💦
ちなみに夫は下の毛も含めて月1くらいで除毛クリームしてますよ!
一時はワックスやってて、やってあげてました!笑

• 🐢

🐢

やたら、私が家を空けることを促してくるような感じがするんですよね😫

• 9月22日
ワーママ🌻

私の旦那はお尻の毛が擦れて痛い
脱毛したいって
いっつも言ってますww

デリケートなとこなので
除毛クリームとか剃ったりは
やめた方がいいんじゃない?って
止めてますが剛毛でお尻まわり
赤くなっててかわいそうです😂😂

普通になんで毛気にし始めたの?って聞いてみたらどうですか??😂たしかに浮気相手が毛が嫌いなのか??って思う気もわかりますが美意識高い男性も増えてきてますからねーなんとも言えないです😂😂

• 🐢

🐢

元々肌が弱くてニキビできやすい旦那なので脱毛って結構リスクあるからやらないと思ってたんですが、やり始めたのでなんだか気になって😅

• 9月22日

夫はもともと毛が薄めですが
自分の無駄毛が嫌だと言って全身脱毛したいくらいだと言ってます💦
半袖から脇毛が見えるのも汚らし組みえるとか、
足の指毛が靴下に絡まって痛いとか(笑)股間も蒸れると…
ローランドさんとか芸能人で脱毛している男性が結構いらっしゃいますし広告でもヒゲ脱毛とか出てくるから興味があるだけかもしれませんよ😄

香水とか匂いがするものをつけ始めたりはありますか?

• 🐢

🐢

なぜか旦那の香水が車に置いてあることがありました!
    なんでいきなり?って思ったんで聞いたら、汗かいて汗臭いからって言ってました😅

車に香水置いとくと温度あがって火事とかも怖いからやめとけば?って言ったら置かなくなりましたけど😅

• 9月22日
みぃちゃん

うちの旦那も除毛クリーム定期購入し始めた時ありました!
理由は私がケツ毛に💩つかんの?って言ったかららしいですw
それからクリームで下半身(チン毛ぬき)で除毛クリームしたら毎日足とか剃ってますよ😂
1回やったら伸び始めがチクチクして嫌って言って女子並みに毛剃ってますw

• 🐢

🐢

そうなんですね笑
    こちらの場合毛に関してはなにも言ってなかったのでどうしたんだろう?って感じです😅

• 9月22日