※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🌷
妊娠・出産

予定日まであと2日。37週から子宮口2cm開き、粘液栓出たりお腹張ったり。早く産まれるかと期待していたが、予定日超過。体重くて疲れてきた。陣痛待ちの皆さんはどんな感じですか?心穏やかに赤ちゃんのタイミングを待ちたい。

日付け変わって予定日まであと2日です。

1人目の時とは違い、37週から子宮口も2cm開いてて粘液栓が出たりお腹が張りやすかったりして、早めに産まれるかもと毎日期待してたのですが、早めどころか予定日超過すら見えてきました😭

体も重くてしんどいですが、早くからソワソワしてた分なんだかちょっと気持ちが疲れてきちゃいました😂💦

陣痛待ちの皆さんどんな感じですか?
もうちょっと落ち着いて心穏やかに赤ちゃんのタイミングを待ってあげられたらいいのですが🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日まであと3日に迫ってしまいました!!!!
私は子宮口すら言われないくらいまだまだと…笑
切迫早産で入院してたので早いと思い込んでいたのに…全くです。笑

赤ちゃんに早く会いたいとソワソワしながら、待ってます💕💕といいつつ、運動しまくってジンクス試しまくってます。笑

• kiki🌷

kiki🌷

予定日1日ちがいですね!💓
    切迫で入院してたら尚更早いと期待しちゃいますね。
    私も何かしらジンクスは片っ端から試しました😂笑

• 9月20日
mamari

予定日まであと5日です。
ひとりめ38w3dで産まれたし、前駆陣痛も頻繁にあったのでソワソワしてました😭
周りからのまだ?まだ?攻撃にちょっと疲れてきましたね…😓
私が一番まだ?って思ってるわー!って感じです😭😭😭

• kiki🌷

kiki🌷

予定日も近いですし、まだかコールのもすごく共感です😭
    ほんとママが1番心待ちにしてますよね💓
    上の子もいながら大変ですが頑張りましょうね!

• 9月20日
まめ

明日予定日です。
ずっと前駆陣痛あったり連休前に産みたいなとかそわそわしてたけど予定日超過しそうだし期待しすぎて疲れました😭
本当穏やかに構えていたいんですがなかなか難しいです💦

• kiki🌷

kiki🌷

1日ちがいですね😊
    元気に産まれてくれたら何でもいいとも思いつつ、私も連休前には産みたいとめっちゃ思って期待しては疲れました😂
    今日はもう諦めて娘との休日を満喫しようかと思います👧🏻🍰
    とか思いながらも頭の片隅でもしかしたら今日かも!って期待から離れられないのがちょっともうイヤになってきます🤦🏻‍♀️笑

• 9月20日