※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

岡崎市周辺で東公園以外に動物に餌やりできるところないですか?ショボく…

岡崎市周辺で東公園以外に動物に餌やりできるところないですか?
ショボくていいです!!

コメント

🍒

鞍ケ池はどうですか?

• おみん

おみん

鞍ケ池何が居ますか??

• 9月20日
初めてのママリ

愛知牧場くらいしか思いつきませんね😭私も探しちゅーです😭

• おみん

おみん

ないですよねー、、。東公園くらいがちょうど良さそうなのに楽しめそうな月齢になった頃からコロナでずっと餌やりとかやってなくてジョボくていいから平日ちょっと行けそうな距離になんかないものかと、、🤔🤔

• 9月20日
.ᐟ.ᐟ

鞍ヶ池にはうさぎモルモット、馬、ヤギ、ヒツジ、大きなバードケージにたくさんの鳥たち、サルとかがいたと思います😊
餌やりは元々あったか分からないですが、元々あったモルモットのふれあい?は今コロナの影響で中止していました🙂

少し遠い天白区の農業センターの餌やりも中止していますし、どこもコロナの影響出ていますね💦
お客さんと動物をコロナから守るため仕方ないですが😭

• おみん

おみん

どこもコロナの影響が大きいですよね、、、ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

豊川になってしまいますが、わりと岡崎寄りでぎょぎょランドは如何でしょうか!
時間が決まってた気がしますが動物は東公園よりかなり少ないですが、(馬、ブタ、ポニー、うさぎ、モルモット、にわとり)エサやりたしか出来ました!
水族館がメインなんですが無料で助かります!

• おみん

おみん

無料は助かりますね!!調べてみます!!

• 9月26日