※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん
家族・旦那

スーパーへ義父母と、買い物へ行ってきたのですが、息子をカートへ乗せ…

スーパーへ義父母と、買い物へ行ってきたのですが、息子をカートへ乗せたらむんずと義父がカートを奪い去り、先にスタスタと、歩き出してしまいました。そして息子の髪が乱れていたので、私が直そうとしたその時、触るな!と言わんばかりにカートを後ろにグイッと引いたんです!あり得ますか?母親に触らせないようにする義父。しかも息子が泣いて嫌がっても義父が抱っこしたがって困っています。ミルクを飲んだり食事中にもちょっかい出してきます。眠りそうなのに、ちょっかいだしたりもします。四六時中息もつかずにテンション爆あげで、ちょっかい出してきます。動きが激しくてカメラに残像が写るほどです。
息子は義父のおもちゃじゃない事、ママじゃなければいけない時がある事、食事中、お昼寝の時は落ち着かせたい事、買い物等の時、勝手に連れていかない事、高齢なので、ウロウロ立って抱っこしないで欲しい事、脱臼するので、手首だけ掴んで持ち上げない事、どうすれば伝わりますかね?この義父は、アホなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

アホですね!
孫は自分のことを大好きとでも思っているんですかね?😅
お義母さんは一緒にいてなにも言わないんですか?
旦那さんはこのこと知ってるんですか??🤔

• おまめさん

おまめさん

では、義父、義母、旦那共にアホですね(笑)私が少しでも口を挟むとチッって感じであからさまに不機嫌な態度になります。義父の抱っこが危なっかしいので、しっかり脇の下掴んでくださいって言ったら、旦那がチッって言って持っていたゴミをゴミ箱に投げつけたんです。最低ですよね。私が不妊治療頑張って、用無しの旦那の精子を持ってAIHしなかったら、孫にも恵まれなかったのに。おじいちゃんおばあちゃん、パパになる資格のない人達だったなぁと、なんだか悲しい気持ちになってしまいます。

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰よりも子供のことを見ていてわかってるのはおまめさんなのに、それに我が子が危なかったら注意するのは普通ですよね!
    悲しくならないでください😭息子さんはおまめさんに会いたくて生まれてきてくれたんですよ!
    旦那義理両親なんて関係ありませんよ😣❗️

• 9月19日
  • おまめさん

おまめさん

ありがとうございます、そうですよね😢私に会いたくて生まれてきてくれたんでした😢もう義父母は何言われてもあまり気にしないで息子守っていきます!😠自信が湧いてきた〜!🤝

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよ、おまめさんに会いたかったんですよ☺️✨
    良かったです♪守りましょう💪

• 9月19日
  • おまめさん

おまめさん

こうやって母は強くなるのかぁ…👏なんだがスッキリです、本当にありがとうございます😊

• 9月19日
こうめ

そんなクソ義両親に育てられたから旦那さんもそんななんですかね😰同居してるんですか??して欲しくない事全部理由ありますし伝えて間違いないと思います!それでも続くようでしたら買い物も行くのやめてみるとか会わないようにするのは厳しいですか??
守れるならおまめさんしかいないので伝えれますように✨✨

• おまめさん

おまめさん

いえいえ、4時間離れた所に住んでいて、コロナが気になるからずっと会ってなかったのに、急にゴネられて、会う事になったんですが、孫可愛いって言う割には、大人の都合で振り回すというか、孫の事全然考えてくれないんです。自分達中心に好き勝手乱してくるんで腹立つんですよ。4時間離れてれば大丈夫って思いますよね?毎日用もないのに電話してきます。お昼寝中、食事中、お風呂のお着替え中。今これこれこうで忙しいから、って伝えたら、キレ気味にすみませんね!忙しいのに!って言う始末で…。

• 9月19日
  • こうめ

こうめ

4時間?!断りつづけて、嫁から嫌われたら会えないんだよってわかってもらうまで会いたくないですね😂
    電話も無視して夜中にすいませーんバタバタしてましたって毎回冷たくかえして嫌われてるのわかってほしいですね😰毎日辛いし忙しい中嫌になりますね。。

• 9月19日
  • おまめさん

おまめさん

なるべく忙しい事とか伝えるんですけど、毎回少しキレ気味に物申してくるので、何も言えやしないんですよ。口は悪いですが死なないうちは平穏はやって来ないかなと、諦めています。

• 9月20日