※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

旦那の愚痴です。結婚記念日なのにまたイライラしたり結局キレてどっか…

旦那の愚痴です。。。


結婚記念日なのにまたイライラしたり結局キレてどっか行った。。

子供たちが騒いでたから。
子供達騒ぐの当たり前。元気な証拠。
そりゃぁ静かにして!って思うことたくさんあるけど、
本当短気すぎてこっちがムカつく。

物に当たるな!
物を投げるな!

そーゆうの子供たちが見てて同じことするって気づいてないのかな。
もう本当いや。
こっちは仕事しなが子供達のことみて家事もしてるのに
目の前で寝てるだけのやつが、うるせー!ってキレておもちゃ投げたり捨てたりしてどっか行くっていう。。


本当やばいやつ。
今日は怒ったりしないようにしよーって言ったのに一日中キレてて、それみてるこっちは本当イライラしたけどなんとか笑顔で過ごしてたのに、もう無理だわー。

ありえなさすぎる。

こんなんで自分がいい父親、いい旦那って思ってるなんて…

コメント

マリー

腹立ちますよね。
私もそういうときありました。
なので、何も求めず、一緒にお祝いしたりとかもしたいと思わなくなりました。
子供のことだけしてくれたら
いいかなと、思うようになりましたよ😁

  • みのの

    みのの

    期待しないのが一番ですよね…💦

    父親だからこそ子供のことだけでもしっかりしてほしい…😩

    • 9月19日
  • マリー

    マリー

    そうですょねぇ、すごくわかります。
    子供が、話しかけてるときくらい、聞いてあげてよって
    思います。
    なので、いないほうがいいです笑

    • 9月19日
  • みのの

    みのの

    わかりますー!!!!!!!!
    仕事しててとかならまだしも、ゲームしてたりソファで寝転がってるだけなのに話聞いたり一緒に遊んだりしてよって思いますー!

    もうほんと…そう思うことが増えてきました😩

    • 9月19日