※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*28
妊活

人工授精1回目リセットしました。同じ歳くらいの方は何回目で授かれましたか?年齢的に何回でステップアップするべきでしょうか?一般的には6回までですかね?

人工授精1回目リセットしました😭
1人目は人工授精1回で授かれて
やっぱり奇跡だったんだって思いました🥺
クロミッド もらってきたし
今周期もがんばらなきゃ🥺
25才ですが同じ歳くらいの方何回目で
授かれましたか?
年齢的に何回でステップアップするべきでしょうか?
やっぱり一般的に言われてる6回までですかね?🤔

コメント

アル

私は今年で25歳です。
人工授精2回行いましたがダメでした。8月に体外受精を行っています。

  • mama*28

    mama*28

    すぐにステップアップされましたか?🤔
    私何回やったらステップアップしようか悩んでて😭

    • 9月20日
  • アル

    アル

    人工授精2回やってそのまま体外受精行っています!
    体外受精は金銭的にキツいですけど、可能性は高くなるので挑みました。妊娠を望んでから4年も経つので
    すぐステップアップしました!
    kumamaさんはお子さんがいらっしゃるので体外受精やる!って思うまでは人工授精やってもいいのかな?と私だったら思います!

    • 9月20日
  • mama*28

    mama*28

    そうなんですね!
    金銭的にもきついので
    6回くらいやってからに
    しようか先生と相談してみます😊
    お互い早く授かれますように💓

    • 9月20日
❤️

今年26歳になり、今月2回目の人工授精をやりました😔
私はお金との相談のところもあるので、10回まで頑張ろうかな?と考えています😢

  • mama*28

    mama*28

    私も今年26になります😊
    本当にお金、、、、私もすぐに踏み切れないところあります😭

    • 9月20日
  • ❤️

    ❤️

    体外受精までに授かりたいですよね😔💖

    • 9月20日
  • mama*28

    mama*28

    できればそれまでに授かりたいです🥺
    辛くなる時もありますが
    がんばりましょ〜!

    • 9月20日