※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎晩イライラしながら娘を寝かしつけています。寝顔を見て頭を撫でるも、本人は気づかず。終わりが辛いと感じています。

毎晩脅し叱りながら最終背中向けて寝かしつけ。
寝顔見てごめんねの思いで溢れて頭撫でるけど
本人は寝てるし気付くわけもない。

こんな1日の終わり辛いだろうな、娘も。😭
はぁ。寝かしつけ毎晩イライラしすぎてやばい

コメント

みどり

どうして脅し叱ってるんですか?😭娘さんもうすぐ3歳だから、思ったよりいろいろ感じてるのでは?
なかなか寝なくて大変ですか⁈うちもですが…😅

ぷーさんもうすぐ出産で大変な時ですね✨
批判じゃないんです。ママも、お姉ちゃんのことも心配で。

• ママリ

ママリ

なかなか寝ない上に髪の毛触りまくりながらじゃないと寝ないし私も横になるのしんどくてもうイライライライラして、鬼さん窓から見てるとか寝ないならもう部屋出て行くとかマイナスな言葉ばっかり吐いてます😭

• 9月19日
  • みどり

みどり

そっかー😭イライライライラしちゃうんですね😭
    でも早く寝かせてあげようとしてぷーさんえらい!

たいへんだけど…鬼さんとか出てくとか、わたしでも不安になって泣いちゃいそう😭かわいいってぎゅーして、見つめてなでなでして安心してあげられたらいいですのにね…今はしんどいですよね💦

たまにはもーいいや、好きなだけ起きてれば!ってもう諦めたり、どうか自分を責めすぎないでくださいね✨

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね😭
    明日の朝元気に目覚める補償もないのに。毎日を大事にしないとです😣ありがとうございます😭明日はおはようと抱きしめたいと思います

• 9月19日