※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の車と主人の車にチャイルドシート があり2人目が産まれたら主人の車…

私の車と主人の車にチャイルドシート があり
2人目が産まれたら主人の車に乗せてたチャイルドシート を
私の車に2台付にしようと思ってました。
そして3歳になったら、3歳からのジュニアシートを買おうと思ってました。

ですが、チャイルドシート って子供の身体を上に持ち上げて乗せる感じで
最近娘をチャイルドシート に乗せるのが辛くなってきて、、、

一歳からのジュニアシートを買おうか
もう少し我慢するか悩んでます😣

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳までチャイルドシート で頑張るよーって方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

一歳からのジュニア買うよーって方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました‼️
参考にさせていただきます😊🍀